2007年7月29日 (日)

店長発見w

UCGO内に【愛のキューピット】がいるらしい。

裸のコスでうろうろしている。たまにタンク系マシンで暴れてるw

この方

Iii





愛のキューピットへエドの悩みを聞いてもらうw

Photo_17














やはり反応無しw

Ws000049









祈りも通じず残念TT;;

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

えどばんわん


血に関して日記を書かれているのを参考にw
血液型検証w

友人と会社の知人にメールして検証w

メール送信者【エド】
内容『ニャー』
この内容を送った場合 血液型でどう返信がくるのか?

受信者【友人の場合】の返事

A型
  『にゃんだい?』
B型
  『?』

  『返信無し』

O型
  『ナニ?ドシタ?』(返信一番早かったw)

AB型
  『盆なんすっと?』(ニャーって関係なし)

受信者【会社の上司や知人編】の返事
A型
  『にゃ~~~~~』(先輩)
B型
  『(*´-ω・)ン?』(上司)
O型
  『なにが?監査中』(上司)
AB型
  『●●に居ます』(後輩)

検証になりませぬw

【血】と【人間関係でかわりまするなw】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

7月7日

エろばんはw

皆様オヒサシブリキアw

UCGO残り6ヶ月?いかがお過ごしでしょうか?

わたくすwファイナルファンタジーwでのんびりすごしたりwUCGOで襲撃したりの繰り返しばかりですw

そそw

最近なんですが

mixi(ミクシィ)

はじめましたw

やってるかたw【エドワード】で検索宜しくお願いしますw

こちらは、ファイナルの画像w

Ero070714220713a_3











後ろは、短冊ですw

うちの社員で【たなばた】を【七日】って書いたおちゃめな女の子がw

Ero070711060538a











こちらは、外国人パーティーで遊んでるエドたんさんw

UCGOと違う点は、

【やることがイパーイ】

もう4年されてる方でも『遊びつくしてない!!』って言うくらいw

ブログや日記のの方も【mixi】をメインでやってますw


UCGOも襲撃やってますよ~w

Ws000010_1












砂部隊襲撃に混ざったりw

Ws000024










北さんとwエンジョーイしたりw

Ws000038












『格納』を『買う脳』って間違えたw言葉で遊んだり?

いや~~UCGO終わるのモタイ無い><;;

プライベートでは、

『EVA』に夢中ですw

20070711191107




















エヴァンゲリオンまごころをちみに!!

20070624210023




















エヴァンゲリオン奇跡のかちは?マイナス

20070708183610





















エヴァ扇子wナイス扇子なんですこいつがw
夏の必需品ですなw

20070626030139















こりは、会社のイタズラ・・・。


エドの最近は、こんな感じw

みなさまがたは、DO?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

UCGOさよなら

『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』  サービス終了のお知らせ



平素は『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2005年9月29日より運営をしてまいりました『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』(以下UCGO)のサービスを、諸般の事情により2007年12月15日午前10時をもって終了させていただくことになりました。

終了にともない、新規アカウント登録および決済手段ごとの更新につきまして以下の通りの登録期限を設けましたので、ご確認いただけますようお願いいたします。


さよなら^-^ノ


ただいまエドは、ファイナルファンタジーで夢みてますw。
フェンリル鯖のウィンダス連邦で【Eroward】って名前であそんどりますw

っま最後まで見届けますよ。UCGO・・・。TT;;;

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

江戸にちは

江戸

から戻って1ヶ月 

現実の世界は、きびしか~><;;


エドの周りが色々変わってきてUCできねーーー!!



江戸は聖地でしたよ(しみじみ)


016
















ここは、『エヴァ』の聖地。

江戸の中でも

超~感動した聖地!!

017









サンボ店長の別荘!!でなくてw


014











電車男の『秋葉』w

綿棒さん『すんごいのいるからね~』

エド&ホークさん『どこ?どこ?』

024












そうです!!メイドAさんw

ここ秋葉原では、あちらこちらに



メイドAさんw


Photo_16








こりゼーンブ メイドさんw

うそです。(つづく)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

えいどりあーん

えどにちは。

『ロッキーザファイナル?』を観て心の中で
たびたび・・・。
ロッキーのテーマが流れているエドたんですw。

UCGO。エドたん(N)発見w。

Photo_13








Edwardって『エドワード』って読みますよね?w

UCGO内でもロッキー流行しているようですねw

Photo_14








jemini01さんと勝負させて頂きましたw。(喧嘩じゃないよw)

負けちゃいましたw皆つえぇぇええぇぇw

Photo_15







鷹幸さんと再会ですw

4







鷹幸さんには、3連敗orz。。。。

エイドリアーーーーーーーーーーーーーーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

江戸INエド 1

江戸にちは。

江戸から戻ってやーーーーーーーーーーーーーーーーっと。

時間できましたw

ので

江戸日記をw

4月13日 田舎者で九州とんこつ男児のエドが江戸へ

羽田までミデアで飛ぶ事1時間くらい?

羽田空港 『出会いの広場 北』で

そう

046



















sukaさん メルさん ホークさんと 出会ったw

おそらくピース隊の面々は、

NEWタイプでは?

っと思うくらい・・・

『あ!!sukaさんだ!!』『メルさんだ!!』『ホークさんだ!!』

っというのが一瞬で分かり合い

すごすぎ!!

マジびっくりw

3人共 優すぃ UC内とおんなじ感じでしたねw

sukaさんには、UCで拾われ 江戸でも拾われ 感謝感謝ですw

関東方面のピース隊のタマリ場 喫茶店・・・。 なんとーーーか へ。

そこへおやびん登場w(隊長じゃないよん)

計5名になり 向かった先は

秋葉   じゃなくて  

芸能人 有名人 観光地? で有名な

お台場へ

みーーーんなで

『有名人や芸能人に会えると良いね~』なんて話しながら

001












富士や

002












NY等

観ていると・・・。

『やはりピース隊は、NEWタイプだ!!』

Birth_061
















綾瀬はるか 登場w(かわいか~)

じゃなくて・・・

003













ぐっさん 登場w

生ぐっさん は、 ぐっさん のまんまだ!!(よくわからんけど)

みんなのテンションあ~っぷ


のところで 江戸第一食目

013













もんじゃ焼きw

お好み焼きは、食べた事があるのですがw
もんじゃは、初めてw

sukaさんのお勧めは、もんじゃの中にベビースターらうめんw
を入れると うまー らしいw

関西から来られたホークさんも違和感なく 食べられていたようでw

この『食』に関する事は、関西と関東ではかなり違うようで・・・。

確かにエドにとっては・・・おこのみゃきは、

おやつ ですw(ホークさんメンゴw)

エドIN江戸 第一章 完

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

リアルな事

江戸ばんわ

なんでだろう・・・。最近思うように心と体が動かないorz。。。

連休明けて(江戸帰国)仕事に戻ると自分自身に余裕が無いのが分かる(涙)

KOKO(入院中)の事、親の事、親の仕事、兄弟の事、女の事 いろいろと悩んでしまい考えれば考えるほど奥底に落ちていく感じがする。

自分自身のブログだから何を書いても良いのだろうけどorz。。。

前向きに考えようとすればするほど あぼん してくる自分が分かる。

自分自身のわがまま故に周りにも悪影響を与えてるのが肌に染みてしょうがない・・。

笑って仕事できる人たちの人間としての大きさを日々感じて自分自身情けなくなってしまう。

こんな事を考えだしたら切りがないのだろう・・・。

もうすこし自分らしく生きて行こうと思うorz。。

そんなマイナスオーラ全開のエドを支えて下さってる皆様がたにはホント感謝の気持ちでイッパイです。


さて・・・

今日は、寝ます ノ

また明日考えながら生きて行こう。

変なブログで ゴメリンコmOm

落ち着いてUCGOできて 余裕ができたら

江戸IN での ブログ 更新します ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

明日w

エドにちわんw

明日より東京行ってきまー!!

『エドIN江戸』。

エドが居ない間の紹介をもっかいw

<イベント名>
「戦車大隊、勧誘 大、大、大作戦?!」

<イベント内容>

前回の「戦車大隊 勧誘大作戦!?」より、早くも5ヶ月が経とうとしています・・・
すでに、この世(UCGO)を去った人もいるでしょう・・・
新たにこの世(UCGO)に生を受けた人もいるでしょう・・・
移り変わりのあるこの世(UCGO)だからこそ、出会いがある・・・

名も知らぬ兵士同士の撃ち合い・・・名も知らぬ友軍に背中を預け、信じて散っていく・・・
そんな友軍の一兵士を仲間と呼び、友と呼べるようになる・・・

このイベやってて、いろんな方々の手助けがあり成り立っている・・・実感することです。
当然ながら、参加してくださった方々も61式戦車の底力をご存知だと思います。
伝えてください・・・虫けらのように弱くても参加できる場があることを!!
友軍の為に役に立てることを!!

前回の目標人数は100人でした・・・軽く目標を超えていて驚愕した覚えが今でもありますが・・・

今回の目標は200人!!

集え!! 61式戦車の元に!! 立て!! 戦車大隊!!


<イベントの集合場所>

今回は大規模な人数が来るのを期待するのと、襲撃場所が未定なのとを考慮し・・・
エアーズロック(Ayers Rock)に集合したいと思います。

画面下の緑の入力バーに「/transport」と入力し、「Ayers Rock」を選択後、OKです
現地にはテントは無く、補給部隊のみがいます。

各員、NS(人の状態)での集合をお願いします^^

<イベントスケジュール>

4月14日(土)

22:00 エアーズロック(Ayers Rock)集合
      目的地発表後、移動
22:30 作戦開始予定
24:00 作戦終了予定 終了と同時に解散

<イベントルール>

「1人は皆の為に、皆は1人の為に」を今後の基本方針とします

●本作戦行動は、我が連邦軍による「草イベです」よって、敵軍がMSで来ようがそれに対して誹謗中傷は決してしないでください。

●作戦行動中に撃破された方は、集合場所テントから再復帰するようにしてください。

●撃墜による損害などは補償できません。よって、覚悟を決めた方のみ参加ください。

<注意事項>

当61式大隊は、イベ時のみの部隊です。
よって、当日の参加者様が隊員とさせていただきます。
当日はカーテンの発生が懸念されますので、復唱、伝言をお願いします。



戦車隊隊長のイベントでした~w

jotaさん、まぼさん、メルさん、sukaさん まっててね~^^ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

エドにちは

エドにちは。

リンクいろいろな方の載せさせて頂きます。(ぺこり)

『だめ!!><;;』って言う方連絡ください!!


UCGO。

ジェツ戦車隊隊長がなにやらイベントを

<イベント名>
「戦車大隊、勧誘 大、大、大作戦?!」

<イベント内容>

前回の「戦車大隊 勧誘大作戦!?」より、早くも5ヶ月が経とうとしています・・・
すでに、この世(UCGO)を去った人もいるでしょう・・・
新たにこの世(UCGO)に生を受けた人もいるでしょう・・・
移り変わりのあるこの世(UCGO)だからこそ、出会いがある・・・

名も知らぬ兵士同士の撃ち合い・・・名も知らぬ友軍に背中を預け、信じて散っていく・・・
そんな友軍の一兵士を仲間と呼び、友と呼べるようになる・・・

このイベやってて、いろんな方々の手助けがあり成り立っている・・・実感することです。
当然ながら、参加してくださった方々も61式戦車の底力をご存知だと思います。
伝えてください・・・虫けらのように弱くても参加できる場があることを!!
友軍の為に役に立てることを!!

前回の目標人数は100人でした・・・軽く目標を超えていて驚愕した覚えが今でもありますが・・・

今回の目標は200人!!

集え!! 61式戦車の元に!! 立て!! 戦車大隊!!

<イベントの集合場所>

今回は大規模な人数が来るのを期待するのと、襲撃場所が未定なのとを考慮し・・・
エアーズロック(Ayers Rock)に集合したいと思います。

画面下の緑の入力バーに「/transport」と入力し、「Ayers Rock」を選択後、OKです
現地にはテントは無く、補給部隊のみがいます。

各員、NS(人の状態)での集合をお願いします^^

<イベントスケジュール>

4月14日(土)

22:00 エアーズロック(Ayers Rock)集合
      目的地発表後、移動
22:30 作戦開始予定
24:00 作戦終了予定 終了と同時に解散



<イベントルール>

「1人は皆の為に、皆は1人の為に」を今後の基本方針とします

●本作戦行動は、我が連邦軍による「草イベです」よって、敵軍がMSで来ようがそれに対して誹謗中傷は決してしないでください。


●作戦行動中に撃破された方は、集合場所テントから再復帰するようにしてください。


う・・・う・・・・。


4月14日・・・。





エド。



4月14日








東京で遊んでまーーす


すんまそーーん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

UCGO