« UCGOさよなら | トップページ | 血 »

2007年7月15日 (日)

7月7日

エろばんはw

皆様オヒサシブリキアw

UCGO残り6ヶ月?いかがお過ごしでしょうか?

わたくすwファイナルファンタジーwでのんびりすごしたりwUCGOで襲撃したりの繰り返しばかりですw

そそw

最近なんですが

mixi(ミクシィ)

はじめましたw

やってるかたw【エドワード】で検索宜しくお願いしますw

こちらは、ファイナルの画像w

Ero070714220713a_3











後ろは、短冊ですw

うちの社員で【たなばた】を【七日】って書いたおちゃめな女の子がw

Ero070711060538a











こちらは、外国人パーティーで遊んでるエドたんさんw

UCGOと違う点は、

【やることがイパーイ】

もう4年されてる方でも『遊びつくしてない!!』って言うくらいw

ブログや日記のの方も【mixi】をメインでやってますw


UCGOも襲撃やってますよ~w

Ws000010_1












砂部隊襲撃に混ざったりw

Ws000024










北さんとwエンジョーイしたりw

Ws000038












『格納』を『買う脳』って間違えたw言葉で遊んだり?

いや~~UCGO終わるのモタイ無い><;;

プライベートでは、

『EVA』に夢中ですw

20070711191107




















エヴァンゲリオンまごころをちみに!!

20070624210023




















エヴァンゲリオン奇跡のかちは?マイナス

20070708183610





















エヴァ扇子wナイス扇子なんですこいつがw
夏の必需品ですなw

20070626030139















こりは、会社のイタズラ・・・。


エドの最近は、こんな感じw

みなさまがたは、DO?

|

« UCGOさよなら | トップページ | 血 »

コメント

かなりひさしぶりの更新・・・

投稿: カンキチ | 2007年7月17日 (火) 04時31分

カンキチ殿
元気でありまするか?
たまには連絡するでござりまするよ!!

投稿: えどわーど | 2007年7月19日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/7148159

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日:

« UCGOさよなら | トップページ | 血 »