« 江戸にちは | トップページ | 7月7日 »

2007年6月15日 (金)

UCGOさよなら

『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』  サービス終了のお知らせ



平素は『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2005年9月29日より運営をしてまいりました『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』(以下UCGO)のサービスを、諸般の事情により2007年12月15日午前10時をもって終了させていただくことになりました。

終了にともない、新規アカウント登録および決済手段ごとの更新につきまして以下の通りの登録期限を設けましたので、ご確認いただけますようお願いいたします。


さよなら^-^ノ


ただいまエドは、ファイナルファンタジーで夢みてますw。
フェンリル鯖のウィンダス連邦で【Eroward】って名前であそんどりますw

っま最後まで見届けますよ。UCGO・・・。TT;;;

|

« 江戸にちは | トップページ | 7月7日 »

コメント

最近、見かけないと思ったら・・・
オラは最後までやるぜ!MSがハンガーにある限り!!
すぐ息切れしますが・・・orz

投稿: ヒロ@Typoon | 2007年6月16日 (土) 07時18分

UC終了後の候補にどですか?
ファイナルファンタジーw

投稿: えどわーど | 2007年6月16日 (土) 19時06分

いやいやエドさんそこはあえてのFMOどうですか?w

投稿: yuuya | 2007年6月16日 (土) 20時39分

さびしーよーTT

投稿: カリス・マッハ | 2007年6月17日 (日) 13時40分

yuuyaさんw
おひさしぶりですw
FMOっすか?w
FF11も良いすよw

カリスさんw
さみしいですねTT
どです?FFを候補に?w

投稿: えどわーど | 2007年6月17日 (日) 14時26分

改がいいもんーTT

投稿: カリス・マッハ | 2007年6月17日 (日) 21時47分

FFに呼ばれてるのかな?w

投稿: 綿棒@suka | 2007年6月19日 (火) 13時09分

UC内ではいろいろとお世話になりました^^

投稿: ミン | 2007年6月19日 (火) 23時30分

綿棒さんw

FFへどぞ~w
愛し合いましょうwうひw

ミンさん><;;
UCGOでは、お世話になりました~(涙)
かなしいですねTT;;
FFします?w

投稿: えどわーど | 2007年6月20日 (水) 18時23分

一応FF買ってみたが…。

投稿: 錬金術師 | 2007年6月26日 (火) 20時43分

みんな~~~ロハンにおいで~~~~
エロさんは強制!!!!!

投稿: 両津カンキチ | 2007年6月28日 (木) 02時16分

そんなおもろいのか?w
ブログもmixiに引っ越したからw

っま今度教えるわw

投稿: エドワード | 2007年6月28日 (木) 05時03分

ってか、MIXI招待してw

投稿: 錬金術師 | 2007年7月 1日 (日) 21時51分

錬金術師さんw

もちOKですよ~w

錬金術師さんのメルアドしらないぽTT

投稿: えどわーど | 2007年7月 1日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/6794277

この記事へのトラックバック一覧です: UCGOさよなら:

« 江戸にちは | トップページ | 7月7日 »