« 殴り合いでメグリ会い | トップページ | エドにちは »

2007年4月 3日 (火)

新生活w

エドにちはw。

新生活を始めた方も多いようでw
あのね!!みち○きさん!!

『新性活いかが?』ってメール

解読するのに今日までかかりましたよ~!!

いかん・・・またエログに戻ってる。。。



UCGO。今までに無い!!新鮮なイベントが開催されましたw
皆さんご存知かとw
洋服屋さんは、スキル上げるのに相当な努力が必要だとか;;;
洋服屋様がおられるからエドも色々な服を着れるわけでw
ホント!!
感謝しております!!
(ジオン連邦共に!!)


まずは、開会式です。(2日目参加)
Photo_6










たくさんの人、人、人ひと、ヒトwすんごい数でしたよw
大盛況ですねw

Photo_7















フリーマーケット方式での販売です。

Photo_8











エドがチョイスしたのは
1_1 2_1








この2点ですw
楽しいこの企画遊ばせて頂きました^^wありがとうw


翌日w有名人とのタイマンw

最近タイマン多いっすw

Photo_9












カリスさん、アルさんとゲリラ中にタイマン話がw

勝敗は!!

見事


惨敗!!

その翌日も

タイマンw

タイマンw

タイマンw

なんか・・・たいまんって言葉・・・

いかん!!またまた イケナイ妄想がw

Alc















同じ条件 での この タイマンw

萌えますw

違う!!燃えますw

Photo_10










Photo_11













シンさんwALCさんwなおしげさんwシドさんwそして・・・


貞子さん!!

遊んでくれてありが㌧w

PS

フリマの帰り・・・

Photo_12










おいらのエレカどこいった・・・。

|

« 殴り合いでメグリ会い | トップページ | エドにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5962530

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活w:

« 殴り合いでメグリ会い | トップページ | エドにちは »