« 明日w | トップページ | 江戸INエド 1 »

2007年4月17日 (火)

リアルな事

江戸ばんわ

なんでだろう・・・。最近思うように心と体が動かないorz。。。

連休明けて(江戸帰国)仕事に戻ると自分自身に余裕が無いのが分かる(涙)

KOKO(入院中)の事、親の事、親の仕事、兄弟の事、女の事 いろいろと悩んでしまい考えれば考えるほど奥底に落ちていく感じがする。

自分自身のブログだから何を書いても良いのだろうけどorz。。。

前向きに考えようとすればするほど あぼん してくる自分が分かる。

自分自身のわがまま故に周りにも悪影響を与えてるのが肌に染みてしょうがない・・。

笑って仕事できる人たちの人間としての大きさを日々感じて自分自身情けなくなってしまう。

こんな事を考えだしたら切りがないのだろう・・・。

もうすこし自分らしく生きて行こうと思うorz。。

そんなマイナスオーラ全開のエドを支えて下さってる皆様がたにはホント感謝の気持ちでイッパイです。


さて・・・

今日は、寝ます ノ

また明日考えながら生きて行こう。

変なブログで ゴメリンコmOm

落ち着いてUCGOできて 余裕ができたら

江戸IN での ブログ 更新します ノ

|

« 明日w | トップページ | 江戸INエド 1 »

コメント

エロばんわ!わざわざ会いにきてくれてありがとう。
いつか言った事覚えてるかな?だからがんばれ!とは言わないよ^^
私も熊資金貯めて遊びに行くから待っててけろ。
心の友より(はぁと

投稿: 綿棒@suka | 2007年4月17日 (火) 23時43分

はい^^ノ
待ってますw

とにかく今は、・・・。

脳内ガンダム一色にでもしてみますw

ご心配かけてスンマソンmm

投稿: エド | 2007年4月18日 (水) 21時18分

シュッ!!(‘・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
久々コメント書くぞ・・・・
人生色々あるさ^^
色々ない人生はつまらんぞw(゜o゜)w オオー!
小さいことクヨクヨなやまず背筋を伸ばして思いっきり行動してみることだ┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
一度っきりの人生エンジョイしようぜ( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!

投稿: 豆短 | 2007年4月22日 (日) 12時28分

ご心配おかけして申し訳ないっすTT

だいぶ落ち着いてきましたw

これからも御指導よろしこです!!

楽しくエロく生きていきますw(うひw

投稿: えど | 2007年4月25日 (水) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/6127306

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな事:

« 明日w | トップページ | 江戸INエド 1 »