« リアルな事 | トップページ | えいどりあーん »

2007年4月28日 (土)

江戸INエド 1

江戸にちは。

江戸から戻ってやーーーーーーーーーーーーーーーーっと。

時間できましたw

ので

江戸日記をw

4月13日 田舎者で九州とんこつ男児のエドが江戸へ

羽田までミデアで飛ぶ事1時間くらい?

羽田空港 『出会いの広場 北』で

そう

046



















sukaさん メルさん ホークさんと 出会ったw

おそらくピース隊の面々は、

NEWタイプでは?

っと思うくらい・・・

『あ!!sukaさんだ!!』『メルさんだ!!』『ホークさんだ!!』

っというのが一瞬で分かり合い

すごすぎ!!

マジびっくりw

3人共 優すぃ UC内とおんなじ感じでしたねw

sukaさんには、UCで拾われ 江戸でも拾われ 感謝感謝ですw

関東方面のピース隊のタマリ場 喫茶店・・・。 なんとーーーか へ。

そこへおやびん登場w(隊長じゃないよん)

計5名になり 向かった先は

秋葉   じゃなくて  

芸能人 有名人 観光地? で有名な

お台場へ

みーーーんなで

『有名人や芸能人に会えると良いね~』なんて話しながら

001












富士や

002












NY等

観ていると・・・。

『やはりピース隊は、NEWタイプだ!!』

Birth_061
















綾瀬はるか 登場w(かわいか~)

じゃなくて・・・

003













ぐっさん 登場w

生ぐっさん は、 ぐっさん のまんまだ!!(よくわからんけど)

みんなのテンションあ~っぷ


のところで 江戸第一食目

013













もんじゃ焼きw

お好み焼きは、食べた事があるのですがw
もんじゃは、初めてw

sukaさんのお勧めは、もんじゃの中にベビースターらうめんw
を入れると うまー らしいw

関西から来られたホークさんも違和感なく 食べられていたようでw

この『食』に関する事は、関西と関東ではかなり違うようで・・・。

確かにエドにとっては・・・おこのみゃきは、

おやつ ですw(ホークさんメンゴw)

エドIN江戸 第一章 完

|

« リアルな事 | トップページ | えいどりあーん »

コメント

人が入院してる時に江戸などにいきおって・・・・

投稿: KOKO | 2007年4月30日 (月) 12時24分

俺もホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

ヨダレデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

投稿: 豆短 | 2007年5月 4日 (金) 06時44分

江戸よかったですよーーーー!!

熊本でお好み焼き食べにいきまぅかぁ^^w

うひひw

投稿: えどたん | 2007年5月 7日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/6236452

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸INエド 1:

« リアルな事 | トップページ | えいどりあーん »