« EXILE | トップページ | 大江戸 川柳第3弾 »

2007年3月18日 (日)

ごろwかわいかぁ~♪

エドにちは。

熊本。エドが住んでるここ熊本は、結構田舎であり そう・・・。
怖い;;観光場所は、結構あります。夜、夏、女の子、カメラ、懐中電灯。これらが
活躍しますw。

UCGO。ピースメーカー隊のアイドルは、
超かわいいですよ!!(はぁと)

そして、

超天然ちゃん?


ある日のこと、チームチャットで【CRリング】の話になり
あ、あの怖~い リング の事です。
みんなで怖ーい話で盛り上がって?おりました。
『全国にテレビでリングのビデオ流したら・・』
『お風呂に行けない><;;』
『きっとくる~♪』
『きゃぁ~><;;』
『日本のホラーってマジこええぇ』
などなど・・・。

その後、話題も変わりチームメンが次々とオヤスミになられます。
気づいてみたら・・・アイドル(超かわいい)とエドの二人きりw(はぁと)。
アイドル『エロたんw』
エロ『はいw』
アイドル『密会しようw』
きた!!愛の告白か?w
エロ『どこで?』
アイドル『山に来てw』
エロ『やま?;;;』
UCGOで唯一の山へと向かうエドたんw。

何が起こるのかw
緊張とワクワクで胸イッパイw。

ドキドキ♪


アイドル『きっと・・・』

きっと?はぁ?愛なのか?

着いたw

・・・。


・・・・。


・・・。


おい!
1_3








何ジオンキャラなんじゃい!!

アイドル『呪』『フフフ』

それって・・・。

4_2























貞子かい><;;

まさかコノ為だけに・・・。

3_3















































真夜中にね・・・

シャレにならんて!!

このブログを読まれた・・・

読まれた方・・・

一週間後・・・

きっとくる~♪

|

« EXILE | トップページ | 大江戸 川柳第3弾 »

コメント

(;゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

Σ( ̄□ ̄;)

|ω-;) 見ちゃった・・・(( ;゜д゜))アワワワ

投稿: おたべさん | 2007年3月19日 (月) 00時03分

仕事で会社にお泊まりじゃw
UCさせてくれ~~~~~~~~~~~~
女紹介してくれ~~~~~~~~~~~
酒もくれ~~~~~~~~~~~~~~

投稿: KOKO | 2007年3月19日 (月) 05時49分

おたべさんw
おひさしぶりですね^^w
みちゃいましたか><;;
ええ・・きっと・・・一ヶ月後
エドが江戸へと・・・。

KOKOさんw
おなごばくれってか><;;
しばらくはUCにはまりなっせ!!
そしてビルダーと絆しに行こうぜよ!!

投稿: エドワード | 2007年3月20日 (火) 23時33分

こんにちはエドワードさん、レスしなくてごめんなさい。
エドさんのブログ更新されたらコメント入れようと思ってたんですが^^;
EXILE情報ありがとうございます。その後目撃情報もないので一安心でいいのかな?
エドさんのブログはあれから毎日チェック入れてますんでがんばってください^^>

投稿: ヒロ@Endless | 2007年3月22日 (木) 10時23分

おおwww><;;
ヒロさん;;;
コメントありがとうございまする♪

その後正常な戦場へと戻りましたか!!
よかったよかった^^w
ガンダム好きが集まるUCGOw♪
楽しく仲良く元気良く遊びたいものですね♪

戦場でお会いしましょう^^ノ~

投稿: エドワード | 2007年3月23日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5729558

この記事へのトラックバック一覧です: ごろwかわいかぁ~♪:

« EXILE | トップページ | 大江戸 川柳第3弾 »