« だっかん | トップページ | 戦場の絆 »

2007年3月 6日 (火)

ジムでハンガー満タン計画中

エドにちは。

ベスト本。昨年のワタスゥのベスト本は、
200703060325000_1









これ♪
テレビで観るより本の方が・・・。ぜーーーったい 泣けますw。
祖母の漬物思い出すマスタ(号泣)。読んで無い方は、是非w。

UCGO。先週の土曜日航空機イベントへw。

・・・。出遅れましたw。

Photo_116















あつぅ~い戦いが繰り広げられているんだろうと・・・思ってましたがorz。。。

あの~・・・。イベント勝利したのは、置いといて・・・。イベントから帰ろうとされてるジオンの方達への攻撃が;;。(ガウへの攻撃)
同じ連邦でもドン引きされてた方多かったと思うんですが・・。(たぶん)。

Photo_117










UCGMさん・・・。観てるだけでなく注意したら?


お次は月曜日の朝w。

ニューマンへの占領戦です。
開戦して残り20分も無く奪還できるかな~って時間帯での占領戦でした。
テント着いた瞬間、グフ1機 ギガン1機 との戦い。

Photo_119
















おw。残り17分、いけるのでは?

Photo_120















ギガンさんは、ギガン乗りで有名な方では御座いませんw。

ギガン乗りで有名な方はグフに乗っておられましたw。

ハンガーまで侵攻し、『いけるぅ~~!!』っとおもいましたが;;。

・・・orz。。。

Photo_121

















          爆破!!



Photo_122











7分でこの姿へorz。。。

『服くらい着ろーー!』って 叫ばれました。(つっこんでくれた方アリガチョん♪)

なので、
愛人へ連絡を♪

Photo_123












服購入♪ 愛人ミン様のチョイスw
リアルでお引越しだとか;;お忙しい時にスンマソン。

2_7












チームのbob sappさんは、このザクレロ Tシャツにパンツ一丁でよく寝落ちされとります♪  かわいい方ですw。

仕事帰りに本屋にて、

200703060326000_1











『クライマックスUC 紡がれし血統』を購入♪

いや~ハマリましたねw、最高♪ですw。チーム内でも読まれてる方多いようでw。

かなりハマリましたw。

ええ。ジムに酔いしれてますw。

Photo_124












早速 隊長から ジム 購入w。

しばらくは、ジムで 狩り 迎撃 に酔いしれようと思う次第です。(ゲームですからw)
『クライマックスUC 紡がれし血統』 コレ も 超お勧めっすw。

|

« だっかん | トップページ | 戦場の絆 »

コメント

今日からミンはオフラインとなります・・・早くて1ヶ月先でしょうかね>< でわ^^

投稿: ミン | 2007年3月11日 (日) 10時09分

寂しくなりますねTT;;;;
引越しガンバーーw

投稿: エドワード | 2007年3月11日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5586768

この記事へのトラックバック一覧です: ジムでハンガー満タン計画中:

« だっかん | トップページ | 戦場の絆 »