« 只今PM4:44 | トップページ | ごろwかわいかぁ~♪ »

2007年3月15日 (木)

EXILE

エドにちは。

ガンダムファン。
意外とエドの会社ガンダム好きが多いですw。しかしY課長は、ゲルググのファンでシャアのファンです。この方の前でジオンを悪く言うと
リアルで最悪ですorz。

UCGO。タカさんと再会ですw

Photo_131












とても律儀なかたです^^w。しかし3(連邦)対2(ジオン)でようやく勝てました;;。
シドニー西テントに遊びにこられてて話すタイミングが無かったようで
連邦西テントまで来てくださいました^^w。
Photo_132











444回目のロスト記念でもらって頂いたシドニーティーシャツまで着てくださって^^w。
ええ~人だ~TT;;。
また会いましょうw。

昨夜の事、久しぶりにチームの北谷さんと時間がマッチングw。
初めて停戦中の占領都市に襲撃行ってみますか~って話になりニューマンにGO!!。
ものすんごいタゲを頂きましたorz。停戦してから結構時間経っていたのに・・・。

よくよく話を聞いてみると・・・。
G-3が暴れているとの事;;;。リペも100%回復;;;というよりダメが貯まらないようで;;;ものすんごいジャンプと速射;;;。
灰色の悪魔;;いえこの人は、間違いなく;;黒です;;;。


ニューマンが襲われた後、ダーウィンが襲われているとの事。

北谷さんとは付き合いが長く;;;何の会話も無く
降り立った場所は、ダーウィンWテント。息ぴったり の北谷さんw。話し合わなくても来てましたw。
まずは、ジム君で出撃w。あっさり撃沈orz。

Ws000029









北さんも;;;。

3_2













灰色の悪魔ー!!いい加減にしないとY課長が怒るぞ><;;昨夜KOKOさんも怒られてたんだぞー。
(KOKOさんは、違う件で)


2_8













2戦目;;ジオンの方の協力もあり、エドと北さんは撃たれませんw

この時ばかり、ジオンの方と気持ちは同じですw。っまガンダム好きwはずーっと一緒ですがw。

4














3戦目;;;この方
復活もされますTT;;

ハンガーから自由自在にG-3を取り出せるとか・・・。どこにハンガーあるんじゃ・・・。

Photo_133














黒決定のあなた!!リアルでY課長のおしおきを受けなさい!!

Photo_134









北谷さんは、先に帰られ(仕事で)犯罪者のエド君。
歩いて帰って行ったとさ。

ダーウィン(ジオン)の皆様、お疲れ様でした。

|

« 只今PM4:44 | トップページ | ごろwかわいかぁ~♪ »

コメント

あれはタイミングじゃなくって PCだかアプリだかが不調でチャットが打てなかったのTT
しかも戦闘中も占領戦並みのカクカクでしたTT

珍しくER失敗がなかったのも この不調のおかげなのかしら?w
楽しくPvさせてもらいました^^
いつもなら1回目のER失敗でチュルンなんですけどw


まぁそんな理由で すぐに落ちてリログしたんだけど MS降りてくれてたのに挨拶しないままも気分が悪かったので ドップで西連まで向かったんだけど・・・・手前でアプ落ちTT

そのあと再起動かけて ようやく直りましたw


またやりましょう!

投稿: τακα | 2007年3月16日 (金) 10時16分

そんな中、戦われていたとは><;;
確かに行動が変でしたw。突っ込んできたりタゲが消えたりだとかw。
UCGOの良い所は偶然に出会える瞬間がたまりませんw。
また会える日を楽しみに待ってますw。

投稿: エドワード | 2007年3月17日 (土) 07時40分

いつも楽しく読ませてもらってます。

G3のパイロットは、黒ですか・・・・
内容は、まるで菌ちゃん(アビス)と同等か、それ以上の黒いやつだな^^;

そういうのは、場所・時間と、どんな違法性の高い事をしていたのか、出来るだけ判る範囲で記録して、サポートに送り、抹殺してもらいましょうw

最近、仕事の関係で週末しかほとんどゲームにINしていませんが、また機会が有れば一緒に襲撃に行きたいですね!
それまで、サブも含めて地道に鍛えておきます

投稿: じゃみる | 2007年3月18日 (日) 08時35分

おおwwww
じゃみるさ~んTT;;;
おひさぶりぶりですぅ~w
ん。そうでもないかw。

ぜひwあそびまくりましょう!!

投稿: エドたん | 2007年3月18日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5700938

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE:

« 只今PM4:44 | トップページ | ごろwかわいかぁ~♪ »