« 知り合い連合申し訳ない(涙) | トップページ | だっかん »

2007年3月 1日 (木)

OSが・・・

エドにちは。

パソコンのOSがorzになってブログのPASSが・・・。更新できない日々が続いてました。
たくさんの方達に教えて頂き無事に更新できるようになりましたw。

UCGO。たくさんの・・・人w

001















何がきっかけでこうなったか・・・。


002
















アルフォンス(弟)とメルダースさんも参加・・・。でしたが、どこに居るかも発見できないw

003
















久しぶりの街襲撃でした。最近では、

Photo_109











こーんな遊びばかり・・・。

ですので!!エロにちは 禁句にして エドにちは へ・・・。

004
















えへw

005
















エロにちは。 女性には抵抗あるようで・・・。

006
















知り合いの女性にブログ見せた所『どん引き』でしたw。出だしから・・・。
 『エロじゃん!!』って・・・。ゲームの話しなのに・・・。

007
















UCGOにも女性プレイヤーが居る事、信じてもらえませんでしたねorz;;

008
















最後はテントに押されて撃沈でした。

009











これ店売りw。

女性には理解し難いこのブログ。イメージチェンジが必要かと・・・。


無理だなw


けどUCGO女性プレイヤーも居るんだぞー!!っと本当に教えたいエドでした。

昨年の事ですが、始めた時期が同じ位の方で久しぶりに再開できましたw。

この方も女性だったなんて・・・。

真剣。おとこ って思ってました;;;。ひさしぶりじゃけんw?

Photo_110












おやすみなしゃい・・・。

|

« 知り合い連合申し訳ない(涙) | トップページ | だっかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5539889

この記事へのトラックバック一覧です: OSが・・・:

« 知り合い連合申し訳ない(涙) | トップページ | だっかん »