« 川柳 | トップページ | EXILE »

2007年3月11日 (日)

只今PM4:44

エドにちは。

またまた。ガンダム川柳第2弾w。

職場にも
     現れ始めた
        ニュータイプ(平成生まれ)
  
ガンダムmobileより。
エドの職場にもニュータイプが現れそうです。・・・・その前に定期人事が気になるこの頃ですorz。。。



UCGO。ニュータイプを目指すべく!!いや・・・目指しとりませんw。
ジムでゲルググを倒す!!そんなニュータイプになるには、結構むずいゲームです。

お昼のメンテ明けにINする事ができましたがニューマンの占領戦には、間に合わず。
リッチモンドへは、どうにか間に合いました。

しかし

3機ロスト。
311


















あるジオンプレイヤーの方から
『お昼によく会いますねwもしかして・・・』
っと言われましたが;;;
仕事有ですw。なにを聞かれてたのか・・・たぶん仕事かな;;;
今の職場(ずーっと同じ職場ですがw)での部署がAM5:00~PM2:00ってパターンが多いのでお昼に結構INしとりますw。

シドニーの皆様方に御挨拶w・・・しながら昼食を

Photo_128












おw

なんとwロストが><;;;

443回では、ありませぬか><;;;

ジオンの方に444回を切り刻んでもらうしか無い!!!

着いた場所は、
444





メルボルンw。【心の中で良い人に出会えますようにっと(人)】

ジム君で出撃w最近ずーっとジム君に魅了されてますw。原因は、コレw。

200703060326000_2













おおww

占領戦でもエドを・・・倒した人はっけーんw

4442
















ハケーんする前に新人さん?を落としてしまい・・・申し訳ないorz。

テント目掛けて猛ダッシュ;;;。

倒す事が目標でなく!!落ちる事が目標です!!

EF北テント発進して・・・2分orz。

4443

















目標達成w444回目

撃墜者様は、タカ・メモリアス様!!。

Photo_130









景品は、準備しとりませんでしたが愛用のシドニーティーシャツでした(貧民ですから)。次回500回目は、準備しようと思う次第です。

Photo_129









プレーシアさんwお色気ムンムン感謝ですw下は何も穿いておられません。

皆様方の協力で楽しい444回記念でしたとさw

4444




Ws000013







来週は、500回記念でーす。(えええええぇぇぇぇぇぇぇぇ

|

« 川柳 | トップページ | EXILE »

コメント

オイラもロスト199w
200回記念いくかw

投稿: KOKO | 2007年3月11日 (日) 18時04分

川柳・・・・うま!
座布団1枚><w
あ・・・お初です(ペコリ

投稿: ホーク@野良 | 2007年3月11日 (日) 20時20分

平成元年ってこのまえやんw

投稿: ほ | 2007年3月12日 (月) 01時28分

KOKOさんw
200回か~wエドがもらいまするw記念になるでしょw

ホーク@野良さんw初めましてw
川柳は、勝手に使ってまするw
ガンダムmobileよりw

ほさんw
お久しぶりですw
元気しとりましたか~w
またパティンコ屋で会いましょうw

投稿: エドワード | 2007年3月14日 (水) 06時27分

こちらでははじめまして~
んでもって けさはど~もw

500回目も お待ちしておりますw

投稿: τακα | 2007年3月14日 (水) 17時01分

はい^^。
ぜひ500回目を・・・(待てw)。

今朝は3(連)対2(ジ)でようやく勝てました;;;

投稿: エドワード | 2007年3月15日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5653513

この記事へのトラックバック一覧です: 只今PM4:44:

« 川柳 | トップページ | EXILE »