« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

殴り合いでメグリ会い

エドにちは。

東京宿泊場所決定いたしました~!!
ここ↓
http://www.tobuhotel.co.jp/levant/


UCGO。久しぶりに一人でゲリラッチョw

ぐるぐる狩場を探し、ジオンPCを求めてひたすら走るサプリを走るw

走る!!

走る!!

ドム発見!!

逃げられるorz...

走る!!

走る!!

ドム発見!!初GETw

走る!!

走る!!

はあ~・・・つまらん!!

おw

鷹幸さん機発見!!

撃つ!!

弾の残りが・・・。残り10発のみ!!

たたかえねぇ・・・。そして浮かんだ企画が

エド『店売りタイマンってどう?』

鷹さん『OKw』

なーんて気持ち良い人だw


ふと鷹幸さんのチームタグを見てみるとw
『エンドレスワルツ』って

あ!!

あの人が居られるチームだ!!

http://hiro-ucgo-blog.cocolog-nifty.com/blog/

↑こりwヒロさんw

グッドタイミングでチームでも上位スキル者のクーリッヒさんがINw

タイマン勝負!!

一回戦 鷹幸さんVSエロワード

二回戦 ヒロさんVSクーリッヒたんw

三回戦 2on2(実弾・ビームに分けてMS製作)

タイマン店売り条件は、ジム1C(店売り)
              パンチ3個 
              リペL2を20個

2on2条件は、実弾 ジム1C(店売り)
             寒マシンガン
             ヘッドバルカン
             改の剣
        ビム  ジム1C(店売り)
             ビムガン
             ヘッドバルカン
             改の剣
ともにL2リペ20個 盾満タン

以上の条件です!!

一回戦目w

なかなか健闘エドたんw

1












しかしリペ失敗が続く!!

2















もち結果は、

勝者!!鷹幸さんw

おいらってTT;;

お次は、クーたん!!VS ヒロさん

勝者クーたん!!

(同じジムだし同じパンチですから・・・SS全く同じw)

そして

鷹幸さんVSクーたん


Photo_3












ね!!

ね!!同じようなSSでしょ?w

結果全勝の鷹幸さん!!

うんw鷹さん強い!!
そして2ON2での戦い!!

結果w

ピース隊の・・・

ピース隊の・・・



負けOrZ


エド・・・良いところナッシング!!

Photo_4





Photo_5









暑い熱い熱いタイマンバトルができました^^ノ

そこで!!

鷹幸さん!!ヒロさん!!

再戦挑む!!条件は、


任せます!!(きっぱり)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

サ○ボ店長を探せ!!

エドにちは。

とある日。シドニーハンガー前で

『サ○ボ店長いませんか~?』

っと店長を探している人を発見w。なんと3日間も探し回られているとの事w




いつもは。。。。。





Photo_137














クリスバーネットさんとスカートめくりw

いつも 寝落ちの・・・。

EF南テント辺りで探せば、直ぐ見つけられそうなのにw

サ○ボ店長を探していた方『弟子入り希望!!』だとかw

前回のタ○ちゃんデーでもガンタンクに搭乗されてましたw


Photo_136












サ○ボ店長 今週 少し変わったタマちゃん○ーを開催するそうでw

詳細は、


サンボ店長のブログで!!



是非KOKOさん(熊本民)を参加させようと思いましたとさw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

大江戸 川柳第3弾

江戸にちは。

来月、エドは東京へ行きます!!

題して

『エドIN江戸!!』(By綿○)



チームメンの方々色々企画立案して頂いているようで!!

感謝感激です><;;。。。

jota様、まぼ様、suka様、メル様ありがとうございます!!

お会いできる事を楽しみにしております♪

PS、昨夜裏金(東京資金)がばれたっす!!ちょいとヤバムードですがw
モーマンタイです!!



ここで一句(第3弾)

エドもまた

   独立宣言

      してみるかw 
 

 
ガンダム○○よりちょいパクリw

ガンダム川柳でした~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

ごろwかわいかぁ~♪

エドにちは。

熊本。エドが住んでるここ熊本は、結構田舎であり そう・・・。
怖い;;観光場所は、結構あります。夜、夏、女の子、カメラ、懐中電灯。これらが
活躍しますw。

UCGO。ピースメーカー隊のアイドルは、
超かわいいですよ!!(はぁと)

そして、

超天然ちゃん?


ある日のこと、チームチャットで【CRリング】の話になり
あ、あの怖~い リング の事です。
みんなで怖ーい話で盛り上がって?おりました。
『全国にテレビでリングのビデオ流したら・・』
『お風呂に行けない><;;』
『きっとくる~♪』
『きゃぁ~><;;』
『日本のホラーってマジこええぇ』
などなど・・・。

その後、話題も変わりチームメンが次々とオヤスミになられます。
気づいてみたら・・・アイドル(超かわいい)とエドの二人きりw(はぁと)。
アイドル『エロたんw』
エロ『はいw』
アイドル『密会しようw』
きた!!愛の告白か?w
エロ『どこで?』
アイドル『山に来てw』
エロ『やま?;;;』
UCGOで唯一の山へと向かうエドたんw。

何が起こるのかw
緊張とワクワクで胸イッパイw。

ドキドキ♪


アイドル『きっと・・・』

きっと?はぁ?愛なのか?

着いたw

・・・。


・・・・。


・・・。


おい!
1_3








何ジオンキャラなんじゃい!!

アイドル『呪』『フフフ』

それって・・・。

4_2























貞子かい><;;

まさかコノ為だけに・・・。

3_3















































真夜中にね・・・

シャレにならんて!!

このブログを読まれた・・・

読まれた方・・・

一週間後・・・

きっとくる~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

EXILE

エドにちは。

ガンダムファン。
意外とエドの会社ガンダム好きが多いですw。しかしY課長は、ゲルググのファンでシャアのファンです。この方の前でジオンを悪く言うと
リアルで最悪ですorz。

UCGO。タカさんと再会ですw

Photo_131












とても律儀なかたです^^w。しかし3(連邦)対2(ジオン)でようやく勝てました;;。
シドニー西テントに遊びにこられてて話すタイミングが無かったようで
連邦西テントまで来てくださいました^^w。
Photo_132











444回目のロスト記念でもらって頂いたシドニーティーシャツまで着てくださって^^w。
ええ~人だ~TT;;。
また会いましょうw。

昨夜の事、久しぶりにチームの北谷さんと時間がマッチングw。
初めて停戦中の占領都市に襲撃行ってみますか~って話になりニューマンにGO!!。
ものすんごいタゲを頂きましたorz。停戦してから結構時間経っていたのに・・・。

よくよく話を聞いてみると・・・。
G-3が暴れているとの事;;;。リペも100%回復;;;というよりダメが貯まらないようで;;;ものすんごいジャンプと速射;;;。
灰色の悪魔;;いえこの人は、間違いなく;;黒です;;;。


ニューマンが襲われた後、ダーウィンが襲われているとの事。

北谷さんとは付き合いが長く;;;何の会話も無く
降り立った場所は、ダーウィンWテント。息ぴったり の北谷さんw。話し合わなくても来てましたw。
まずは、ジム君で出撃w。あっさり撃沈orz。

Ws000029









北さんも;;;。

3_2













灰色の悪魔ー!!いい加減にしないとY課長が怒るぞ><;;昨夜KOKOさんも怒られてたんだぞー。
(KOKOさんは、違う件で)


2_8













2戦目;;ジオンの方の協力もあり、エドと北さんは撃たれませんw

この時ばかり、ジオンの方と気持ちは同じですw。っまガンダム好きwはずーっと一緒ですがw。

4














3戦目;;;この方
復活もされますTT;;

ハンガーから自由自在にG-3を取り出せるとか・・・。どこにハンガーあるんじゃ・・・。

Photo_133














黒決定のあなた!!リアルでY課長のおしおきを受けなさい!!

Photo_134









北谷さんは、先に帰られ(仕事で)犯罪者のエド君。
歩いて帰って行ったとさ。

ダーウィン(ジオン)の皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

只今PM4:44

エドにちは。

またまた。ガンダム川柳第2弾w。

職場にも
     現れ始めた
        ニュータイプ(平成生まれ)
  
ガンダムmobileより。
エドの職場にもニュータイプが現れそうです。・・・・その前に定期人事が気になるこの頃ですorz。。。



UCGO。ニュータイプを目指すべく!!いや・・・目指しとりませんw。
ジムでゲルググを倒す!!そんなニュータイプになるには、結構むずいゲームです。

お昼のメンテ明けにINする事ができましたがニューマンの占領戦には、間に合わず。
リッチモンドへは、どうにか間に合いました。

しかし

3機ロスト。
311


















あるジオンプレイヤーの方から
『お昼によく会いますねwもしかして・・・』
っと言われましたが;;;
仕事有ですw。なにを聞かれてたのか・・・たぶん仕事かな;;;
今の職場(ずーっと同じ職場ですがw)での部署がAM5:00~PM2:00ってパターンが多いのでお昼に結構INしとりますw。

シドニーの皆様方に御挨拶w・・・しながら昼食を

Photo_128












おw

なんとwロストが><;;;

443回では、ありませぬか><;;;

ジオンの方に444回を切り刻んでもらうしか無い!!!

着いた場所は、
444





メルボルンw。【心の中で良い人に出会えますようにっと(人)】

ジム君で出撃w最近ずーっとジム君に魅了されてますw。原因は、コレw。

200703060326000_2













おおww

占領戦でもエドを・・・倒した人はっけーんw

4442
















ハケーんする前に新人さん?を落としてしまい・・・申し訳ないorz。

テント目掛けて猛ダッシュ;;;。

倒す事が目標でなく!!落ちる事が目標です!!

EF北テント発進して・・・2分orz。

4443

















目標達成w444回目

撃墜者様は、タカ・メモリアス様!!。

Photo_130









景品は、準備しとりませんでしたが愛用のシドニーティーシャツでした(貧民ですから)。次回500回目は、準備しようと思う次第です。

Photo_129









プレーシアさんwお色気ムンムン感謝ですw下は何も穿いておられません。

皆様方の協力で楽しい444回記念でしたとさw

4444




Ws000013







来週は、500回記念でーす。(えええええぇぇぇぇぇぇぇぇ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

川柳

エドにちは。

ガンダム川柳。ガンダム川柳なるものがあります。
すんごく笑った作品。

  僕ジムで
        息子ボールで
                  嫁ガンダム
                         ガンダムmobileより。

UCGO。ジムの魅力に虜中w。

エドじむで

Photo_125











周りはジム系


Photo_126

















ジオンだむ。

Photo_127





















エドちゃうよ~w。

もえあがれ~w。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

戦場の絆

エドにちは。

戦場の絆。

でました^^w。

でましたよー^^ww。

やっとでたー^^ww。

超かっこえええぇぇぇぇぇ^^www。

200703061945000_1














ゲームセンターの【戦場の絆】より。陸戦型ガンダム^^ww。

舞台は、ニューヤークになっておりますぅたぁ^^www。

200703061927000















KOKOさんを誘って近場のゲーセンへ^^w。子供たちへ大人の財布を見せ付けに!!

200703061959000














願いが叶うならば、

ゲームセンター行っても恥ずかしく無い年齢にもどりたぁーい。><;;;。。。。



っと願うエドですぅたぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

ジムでハンガー満タン計画中

エドにちは。

ベスト本。昨年のワタスゥのベスト本は、
200703060325000_1









これ♪
テレビで観るより本の方が・・・。ぜーーーったい 泣けますw。
祖母の漬物思い出すマスタ(号泣)。読んで無い方は、是非w。

UCGO。先週の土曜日航空機イベントへw。

・・・。出遅れましたw。

Photo_116















あつぅ~い戦いが繰り広げられているんだろうと・・・思ってましたがorz。。。

あの~・・・。イベント勝利したのは、置いといて・・・。イベントから帰ろうとされてるジオンの方達への攻撃が;;。(ガウへの攻撃)
同じ連邦でもドン引きされてた方多かったと思うんですが・・。(たぶん)。

Photo_117










UCGMさん・・・。観てるだけでなく注意したら?


お次は月曜日の朝w。

ニューマンへの占領戦です。
開戦して残り20分も無く奪還できるかな~って時間帯での占領戦でした。
テント着いた瞬間、グフ1機 ギガン1機 との戦い。

Photo_119
















おw。残り17分、いけるのでは?

Photo_120















ギガンさんは、ギガン乗りで有名な方では御座いませんw。

ギガン乗りで有名な方はグフに乗っておられましたw。

ハンガーまで侵攻し、『いけるぅ~~!!』っとおもいましたが;;。

・・・orz。。。

Photo_121

















          爆破!!



Photo_122











7分でこの姿へorz。。。

『服くらい着ろーー!』って 叫ばれました。(つっこんでくれた方アリガチョん♪)

なので、
愛人へ連絡を♪

Photo_123












服購入♪ 愛人ミン様のチョイスw
リアルでお引越しだとか;;お忙しい時にスンマソン。

2_7












チームのbob sappさんは、このザクレロ Tシャツにパンツ一丁でよく寝落ちされとります♪  かわいい方ですw。

仕事帰りに本屋にて、

200703060326000_1











『クライマックスUC 紡がれし血統』を購入♪

いや~ハマリましたねw、最高♪ですw。チーム内でも読まれてる方多いようでw。

かなりハマリましたw。

ええ。ジムに酔いしれてますw。

Photo_124












早速 隊長から ジム 購入w。

しばらくは、ジムで 狩り 迎撃 に酔いしれようと思う次第です。(ゲームですからw)
『クライマックスUC 紡がれし血統』 コレ も 超お勧めっすw。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

だっかん

エドにちは。

今日は、リアル友達のKOKOさんと休みが一緒でしたw。
パティンコ誘ったんですが・・・。
『UCGO!!来い!!』
『ニュー獲るぞ!!』って・・・。

UCGO。メンテ明けIN、久しぶりです。
お昼の占領戦。

Photo_111

















見事勝利♪


Photo_112 

















しかし・・・、2個目(勲章)ならずorz。。。


シドで遊んでたらこんな方とも出会いましたw。

Photo_114














女装・・・。スカートめくりを・・・。

Photo_115 























な・・なんと・・・。女装している方 仕事中だとか・・・。いちよモザイク入れとこう・・・。















| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

OSが・・・

エドにちは。

パソコンのOSがorzになってブログのPASSが・・・。更新できない日々が続いてました。
たくさんの方達に教えて頂き無事に更新できるようになりましたw。

UCGO。たくさんの・・・人w

001















何がきっかけでこうなったか・・・。


002
















アルフォンス(弟)とメルダースさんも参加・・・。でしたが、どこに居るかも発見できないw

003
















久しぶりの街襲撃でした。最近では、

Photo_109











こーんな遊びばかり・・・。

ですので!!エロにちは 禁句にして エドにちは へ・・・。

004
















えへw

005
















エロにちは。 女性には抵抗あるようで・・・。

006
















知り合いの女性にブログ見せた所『どん引き』でしたw。出だしから・・・。
 『エロじゃん!!』って・・・。ゲームの話しなのに・・・。

007
















UCGOにも女性プレイヤーが居る事、信じてもらえませんでしたねorz;;

008
















最後はテントに押されて撃沈でした。

009











これ店売りw。

女性には理解し難いこのブログ。イメージチェンジが必要かと・・・。


無理だなw


けどUCGO女性プレイヤーも居るんだぞー!!っと本当に教えたいエドでした。

昨年の事ですが、始めた時期が同じ位の方で久しぶりに再開できましたw。

この方も女性だったなんて・・・。

真剣。おとこ って思ってました;;;。ひさしぶりじゃけんw?

Photo_110












おやすみなしゃい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »