« OFF会後に色々と | トップページ | 久しぶりの休暇でしたw »

2007年2月 1日 (木)

揺れる気持ち

エロにちは。

5号機。今日メンテ中ぱてぃんこへ行ってきました。アイムジャグラーでペカ♪。CRウルトラマンでジュワジュワジュワ~・・・。負けました。怪獣強し!!。エドが選ぶウルトラマン弱すぎですorz。

200702011110000_1





ペカっで盛り上がったのみw。さよなら数マンエン。しかしこのペカやっぱり5号機です・・・。面白くない・・・。5号機問題揺れてますね。


UCGO。メンテ前に寝落ちしているサ○ボン店長さんをシドハンガーで見かけSS撮ろうとしていた時に街が襲われました。
朝のゲリラッチョでMSがほとんど無く。ハンガーの中は、陸ジム1機、陸ガン1機のみorz。
ゲリラッチョ死んでるんですが・・・本当に睡魔戦状態でSS撮れてません・・・。撮ってる方プリーズw。

っで迎撃ですが。まずは、陸ジムで応戦・・・。直ぐに撃沈orz。

やばい!!もうハンガーの中は、隊長から怖いコメント付きで頂いた陸ガンしかない!!。エド・・・陸ガンかなりの数落としてます・・・。PCにNに・・。
狩り中にゲリラッチョでも・・・。そんな中
『いい!!エド君!!これはいざって時に使うように!!分かった?でないと・・・。息の根を止めるよ!!』と言われ渡された陸ガンしかない。(※ホントはやさしい隊長ですホントですブログで書くのもなんですがやさしいですホントはマダ優しく言われてます)
どうするエド・・・。陸ガン落とされてハンガー空っぽになったら隊長に殺されるぞ・・・。(考える事10時間嘘です)

出撃~。

PCよりも隊長が怖いエド・・・。応援を要請しまくり;;。朝のゲリラッチョ仲間が起きていてくれて増援w。相手は、3機だったかな?
それもメンテ10分前・・・。

隊長が怖いんだー!!
Ws000000















ゲルさん乗ってるPCよりドムさん乗ってるPCよりグフさん乗ってるPCより

隊長が怖いんだー!!

Ws000001_1
















後2機!!隊長見ててください!!(仕事中か・・・)

Ws000002















隊長!!撃破完了です!!
これで怒られなくて済むエドは、メンテ後パティンコへ逝きました。
エドの頭じゃ陸ガン○号機が揺れてます。

|

« OFF会後に色々と | トップページ | 久しぶりの休暇でしたw »

コメント

エドワードさんてSydneyさんですよね?

投稿: 匿名さん | 2007年2月 2日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5163931

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる気持ち:

« OFF会後に色々と | トップページ | 久しぶりの休暇でしたw »