« さよならガンタ君 | トップページ | OSが・・・ »

2007年2月22日 (木)

知り合い連合申し訳ない(涙)

エロにちは。

酔って。最近お酒を飲む機会がありました。何故に人は、アルコールが入るとエロくなるのでしょうか?誰か答えぷりーずw。エロくなりエドは過ちを犯す所でした(反省)。というか飲みすぎたおかげで体調ダウンorz。
エドは飲んでもエロです。

UCGO。画像消えちゃいました・・・。


『知り合い連合』なるもので襲撃でしたが・・・。結果はorz。
突っ込むだけでしたが・・・。悲しい結末に。

楽しい集合写真が残ってました。

Ws000012








参加された方、遺影になってしまい申し訳ない(涙)。


そして次の日『弾チャンデー』
これまたすんごい数。誰が誰だかw

Photo_97














おもしろい方ばかりでした。ジャーナルのスピード早くて何がなんだかって感じでした。


Photo_99














Photo_100













多すぎw

Photo_101












やっぱり叫んじゃいましたw。
しかし『たまちゃんでー』は、木曜日という印象が強い・・・エドでした。
熊本県民にとっては、やっぱ木曜日が『た~まちゃ~ん』です。たぶん。


Photo_102














Photo_103














Photo_104













Photo_105














結構撃ってましたがスコア①。

Photo_106













有名人が狙われやすくタゲぜーんぜん来ないままテント戦へ。

その前に一度補給に行ったかなw。

Photo_107













集中タゲきたーっと思ったらorz。

始めて落ちるシーンSS撮れました。

Photo_108













①タゲじゃなく後ろにタゲずらりと・・・・。ならんどります。
味方に爆撃いかない様に離れて撃沈。。。

また来週w。

|

« さよならガンタ君 | トップページ | OSが・・・ »

コメント

元からエロでしょうにw
酔ったら変態(ぼそ

投稿: HyperTurbo | 2007年2月24日 (土) 07時32分

パソコン調子悪いっすTT。

投稿: エドワード | 2007年2月25日 (日) 05時09分

ブログ更新できなくなりました(涙)
OS変えて何もかも無くなったTT;;;
しばらくサヨナラノ

投稿: エドーワード | 2007年2月25日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5437301

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合い連合申し訳ない(涙):

« さよならガンタ君 | トップページ | OSが・・・ »