« 意外性 | トップページ | 知り合い連合申し訳ない(涙) »

2007年2月19日 (月)

さよならガンタ君

エロにちは。

UCGO。イベント空振りでしたorz。
Photo_88















この母艦を守るのが使命。だったんですが、キャンに飛んだりサザンに行ったり結局ジオンの方にお会いする事はできず・・・。

2_5














さすがグレイさんw。イベント時でも
ガンキャノン!!似合ってますよw


次の日の朝、ゲリラに誘われ参加w。

3_1














1_2














久しぶりのゲリラッチョ(ボブさん風)。

Photo_89














Photo_92















本日の被害エドワード2機。

このガンタンク(R)も長持ちできました。
・・・たぶんNにまぎれてるからかな。サ○ボ店長さんの気持ちがチョット理解w。ガンタンク(R)、陸ジムの被害で収まりました。



5_2















LAに乗り換え次の都市へ。


Photo_93













Photo_94














大事なクラッカーを忘れてしまいました。

この流れでなんと・・・。






占領戦へ!!


集まった人数約・・・13人。正直半分諦めてました。

ピース隊からは、ターボさん、ネムネムさん、め○ぼうさん。

ほとんどがゲリラッチョの引き続きメンバー。

ザックスさん、殿、プレイリーさん、緋竜さん。


『一回だけの電撃作戦!!』でしたのでSSも撮ってなくorz。

しかし!!

Photo_95















見事GETw朝早く集まってくださった方々お疲れ様でした。

最後にハンガー圧迫していたガンタンク(R)の最後。

Photo_96











なんとその後・・・。ニューマンも奪還したようでw。

GJ連邦w

|

« 意外性 | トップページ | 知り合い連合申し訳ない(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5402561

この記事へのトラックバック一覧です: さよならガンタ君:

« 意外性 | トップページ | 知り合い連合申し訳ない(涙) »