« 生産ガンバw | トップページ | 意外性 »

2007年2月15日 (木)

バレンチノ司祭

エロにちは。

2月14日。バレンタインデーいかがお過ごしですか?。エドは、
本命 1個  義理 0個 の成績でした。
あ。チョコっすね。
ポッキーのCMの女の子w。御存知ですか?可愛いですよね(萌)一度観て下さい。エドの学園生活にあんな子が居たら100%チョコおねだりしますねw。

UCGO。サンボ店長さんがチョコレートを配るとか。
集合場所に着いたら喧嘩が始まってしまいました。
Photo_76













どちらがコナン姫のチョコをGETできるかで喧嘩です(嘘です)。

弾ちゃんデー。この言葉を聞くと『たまちゃんデー(木曜日)』を思い出すのは、熊本県民だけでしょうかw。
サンボ店長さん弾ちゃんデー復活&チョコ配り参加させて頂きました。

ガンタンク(R)で待ってたんですが・・・。来る方来る方【ジム改】【陸ジム】ばかりです。弾ちゃんデーもガンタ君だと思ってたエドでした・・・。

Photo_77














エドは、義理チョコ配りを

Photo_78















義理なんて要らないようで・・・。皆さん本命本気です。

Photo_79













5_1
















引き上げる際、最後尾あたりだったんですが・・・。敵機影の数読み間違いして『かうんたー』なんて言ってしまい・・・。
そんな問題でもなかったのか・・・。数がすごすぎです・・・。
Photo_80













バレンタインの由来を勉強?してたら・・・。サンボ店長さんがバレンチノ司祭に思えてきて・・・。一人でニヤニヤしてました。
バレンタインの由来でググってみて・・・。

|

« 生産ガンバw | トップページ | 意外性 »

コメント

ポッキーのCMの女の子本当に可愛いですよね^^
まあ~エドさんは常に周りに美人がいますから関係ないでしょうw

投稿: KOKO | 2007年2月16日 (金) 02時25分

更新キターw

次回も誘ってね♪

投稿: EF.KERORO | 2007年2月16日 (金) 13時04分

KOKOさんw
チョコは1個ですが!何か?w

オトン?w
次回もハッスルしましょうw
ハッスル ハッスル~♪

投稿: エドワード | 2007年2月16日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5352373

この記事へのトラックバック一覧です: バレンチノ司祭:

« 生産ガンバw | トップページ | 意外性 »