« UCと僕と時々オカン | トップページ | バレンチノ司祭 »

2007年2月13日 (火)

生産ガンバw

エロにちは。

お年玉。エドの父は、七人兄弟です。子供の頃たくさんのおじちゃん達からお年玉を頂いた記憶があります。しかしあげる側になったら・・・。そう倍返しですorz。

UCGO。倍返しとはいきませんが1200万GET。昨日の巻き戻しは、1時間100万ですかw?倍返しは?倍返しは?倍返しは?倍返しは?

今日は、生産しました。久しぶりの生産。

・・・。

・・・。

・・・。


ヒマw



生産中は、チャットを盛り上げようと思いましたが・・・。

出てくる言葉は、



・・・。


・・・。


・・。



下ネタ♪




下ネタに華咲かせ生産ガンバw。性交成功率アゲアゲw。
明日からも言葉を選び生産しようと思う次第です。
『E.F.Peace.Maker隊』の皆さんwもっこり盛り上がりましょう!!!。


いつかは、ソニアさんから撃たれるんだろうなぁ~っと思うエドでした。

|

« UCと僕と時々オカン | トップページ | バレンチノ司祭 »

コメント

INしてなかったのでワシ的にはもうけました
しかし、陳腐スってとこは・・・・

そのお金でL3リペを久々に買いました!!

回復量すごい!!

投稿: てんちょー | 2007年2月14日 (水) 10時14分

てんちょーW
コメントありり^^
それと弾ちゃんデー復活おめでとうございますw

投稿: エドワード | 2007年2月15日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5328329

この記事へのトラックバック一覧です: 生産ガンバw:

« UCと僕と時々オカン | トップページ | バレンチノ司祭 »