« おひさw | トップページ | 団子も3兄弟 »

2007年2月 9日 (金)

きずな

エロにちは。

絆。リアル仕事も落ち着き今日は公休日w。超ウキウキ♪ハイテンションなエドです。リアル友達のKOKOさんを半ば強制でとのを深める為近くのゲームセンターへ出かけてきました。
初『戦場の絆』プレイしてきました。結構空いてましたが3プレイした後位から子供達が空いていないか見に来るように・・・。
『見せてあげよう!!エドの財布の性能とやらを!!』
場所ゆずりませ~んw。
これが大人のチカラじゃー!!。この500円玉の数を見よ!!。

本当に譲りませんでした・・・。

200702081841000_1














200702082240000_1
















UCGO。占領戦です。

かなりの数が集まったんですが・・・。

Photo_65















途中で気付きました・・・。EXLABRじゃなかった・・・。ノーマル装備してました。

始めてPVで使用した機体。寒ジム君。

Photo_66

















次々と仲間の悲鳴が聞えてきます。
『カクカクで瞬殺orz。』『ちんだー』『一番乗りでチボウ』などなど。

Photo_67


















エドも撃沈・・・。

その後明日の出勤に備えログオフ・・・。

追伸。
KOKO様、彼女に束縛され占領戦参加できなかったKOKO様。
KOKO様は、戦場の絆より彼女との絆が大事なんですね(笑)。

おやすみなさい。

|

« おひさw | トップページ | 団子も3兄弟 »

コメント

しゃ~ないw
KOKOが参加してたら戦況変わってたでしょうにwww
エロ君修行しなさい!!

投稿: KOKO | 2007年2月 9日 (金) 04時32分

KOKOくんw
エドのスキルを知らないな~。
あれも覚醒w。

投稿: エドワード | 2007年2月 9日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5269077

この記事へのトラックバック一覧です: きずな:

« おひさw | トップページ | 団子も3兄弟 »