« きずな | トップページ | UCと僕と時々オカン »

2007年2月10日 (土)

団子も3兄弟

エロにちは。

3兄弟。リアル友達が3人目の子供ができたとか。
おめでとうw。
エド26歳独身です!!。周りは結婚だとかオメデタだとかで大ブーム。正直焦りを感じております。
少子化の時代にがんばるな~。
しかしこの時代 国のチカラを借りなければ子育て難しくありません?
子どもを産む機械や装置に女性を例えた柳沢厚生労働相の発言・・・。
柳沢さん!!もう少し一般の家庭を勉強してください。共働きだとか、不規則な仕事をしている家庭だとか少子化問題に関して勉強足りないからこんな発言では?託児所や育児休暇に関する問題にも取り組み遅すぎでは?

・・・・。あ、独身でした・・・。

それとエドも3人兄弟です。兄は博多、弟は久留米。ご近所です。


UCGO。前日の占領戦でのSSです。

3










名前聞くの忘れました。またお会いできたら声掛けてくださいw。

3日前は、この3人。

Photo_68












Photo_69














黒い人達・・・。兄弟じゃありませんが・・・。
けどこの日にリアル友のオメデタの吉報がありました。

そして前日、仕事行く前(午前3時頃かな)のゲリラッチョw。

Photo_70











メンバーは、弟のアルフォンス 殿 rentonさん 4人でゲリラッチョ。

Photo_71















この後直ぐに撃沈orz。アルフォンスと仲良く撃沈orz。

違う街でも出勤時間ぎりぎりとの戦いでもありました。

Photo_72














エドの周り結構3人兄弟多いです。KOKOさんとかもそうだし。
3人兄弟って多い世代なのかなっと考えながら仕事しとりました。

14時間も!!

だから少子化になるんじゃー!!おやすみなさいZzz。

|

« きずな | トップページ | UCと僕と時々オカン »

コメント

あらこんなとこにエドさんの日記がw
よしこれからもネタ作りのためにどんどん
ゲリラに拉致しますねw

投稿: yuuya | 2007年2月12日 (月) 05時07分

yuuyaさんw
コメントありり^^w
時間が合いましたら拉致ってくださいw
巻き戻りでテンションダウン気味ですがw

投稿: エドワード | 2007年2月12日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5290504

この記事へのトラックバック一覧です: 団子も3兄弟:

« きずな | トップページ | UCと僕と時々オカン »