« 揺れる気持ち | トップページ | おひさw »

2007年2月 2日 (金)

久しぶりの休暇でしたw

エロにちは。

あんまり休みが無いエドです。熊本も雪が降りました。キレイな雪でしたw。
デジカメ持ってれば良かったと後悔しておりましたorz。
学生時代 雪恵ちゃん という女性がいました。この雪の様にキレイですぐに・・・エドの前から溶けました・・・。溶かしたのか?溶けたのか?不明です。良い思い出では、ありません・・・。

UCGO。INしてすぐにリッチ奪還へ誘われました。

Photo_60
















Photo_61















ドキドキしながら占領戦w。慣れてないんです;;レーダーに映らないこの戦場;;;。

Photo_62














ジャーナルでの発言が聞えたり聞えなかったり。エドのパソコンがいけないのかな・・・。

Photo_63











後1個だ。カクカク必死で戦ってます。

5
















ゲットww。だけど勲章ありませんorz。雪恵ちゃんも居ませんぬ。
サヨナラ雪恵ちゃん・・・。

|

« 揺れる気持ち | トップページ | おひさw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5189414

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休暇でしたw:

« 揺れる気持ち | トップページ | おひさw »