« 団子も3兄弟 | トップページ | 生産ガンバw »

2007年2月12日 (月)

UCと僕と時々オカン

エロにちは。

ゲーム。子供の頃良く母親から『ゲームは、1日2時間迄!!』と言われた事があります。『勉強しなさい』『帰ってきたら手洗いなさい』『いただきます言いなさい』とか。この年になって言われた意味が理解し始めたエドです。
子供の頃に戻れるなら・・・。エロくならず、エライ人目指したのかな?

そりゃ無いねw。

UCGO。この世界では、巻き戻れますw。最悪ですorz。
『かあさーんゴメンよ~、昨日UCGO10時間はしちゃったよ~。』
・・・。巻き戻り・・・。昨日の10時間は、何でしょうか?。
今日で巻き戻った分のスキルは回復しました。後は巻き戻らない事を祈るだけ・・・。

Photo_73















昨日の迎撃シーンです。HG180mmをお持ちだったとか・・・。迎撃成功ですが、この方(ジオンPC)にとっては巻き戻りGJ?なのかな・・。この方倒して階級上がったのにw。

今日の夜シド二ーの街へカワイイあの軍団がw

Photo_75














ん~、何機いても可愛い・・・。

新しく作って頂いたジム改3A・・・。撃墜されて申し訳ないです(涙)。
申し訳ない隊長・・・mOm明日からお金貯めますw。

こんな可愛い企画をされるジオンPCの方達に励まされたようでw。
また明日から頑張ろうとアッガイたんに勇気を貰いましたw。

巻き戻りで皆テンションダウンしてるのかな~っと思ってましたが。前向きなアッガイたんGJです。

明日からは、お金貯まるまで迎撃と生産に励もうと思うエドでした。
UCGO1日2時間・・・?無理だよwおかあさーん。

|

« 団子も3兄弟 | トップページ | 生産ガンバw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5317758

この記事へのトラックバック一覧です: UCと僕と時々オカン:

« 団子も3兄弟 | トップページ | 生産ガンバw »