« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月22日 (木)

知り合い連合申し訳ない(涙)

エロにちは。

酔って。最近お酒を飲む機会がありました。何故に人は、アルコールが入るとエロくなるのでしょうか?誰か答えぷりーずw。エロくなりエドは過ちを犯す所でした(反省)。というか飲みすぎたおかげで体調ダウンorz。
エドは飲んでもエロです。

UCGO。画像消えちゃいました・・・。


『知り合い連合』なるもので襲撃でしたが・・・。結果はorz。
突っ込むだけでしたが・・・。悲しい結末に。

楽しい集合写真が残ってました。

Ws000012








参加された方、遺影になってしまい申し訳ない(涙)。


そして次の日『弾チャンデー』
これまたすんごい数。誰が誰だかw

Photo_97














おもしろい方ばかりでした。ジャーナルのスピード早くて何がなんだかって感じでした。


Photo_99














Photo_100













多すぎw

Photo_101












やっぱり叫んじゃいましたw。
しかし『たまちゃんでー』は、木曜日という印象が強い・・・エドでした。
熊本県民にとっては、やっぱ木曜日が『た~まちゃ~ん』です。たぶん。


Photo_102














Photo_103














Photo_104













Photo_105














結構撃ってましたがスコア①。

Photo_106













有名人が狙われやすくタゲぜーんぜん来ないままテント戦へ。

その前に一度補給に行ったかなw。

Photo_107













集中タゲきたーっと思ったらorz。

始めて落ちるシーンSS撮れました。

Photo_108













①タゲじゃなく後ろにタゲずらりと・・・・。ならんどります。
味方に爆撃いかない様に離れて撃沈。。。

また来週w。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

さよならガンタ君

エロにちは。

UCGO。イベント空振りでしたorz。
Photo_88















この母艦を守るのが使命。だったんですが、キャンに飛んだりサザンに行ったり結局ジオンの方にお会いする事はできず・・・。

2_5














さすがグレイさんw。イベント時でも
ガンキャノン!!似合ってますよw


次の日の朝、ゲリラに誘われ参加w。

3_1














1_2














久しぶりのゲリラッチョ(ボブさん風)。

Photo_89














Photo_92















本日の被害エドワード2機。

このガンタンク(R)も長持ちできました。
・・・たぶんNにまぎれてるからかな。サ○ボ店長さんの気持ちがチョット理解w。ガンタンク(R)、陸ジムの被害で収まりました。



5_2















LAに乗り換え次の都市へ。


Photo_93













Photo_94














大事なクラッカーを忘れてしまいました。

この流れでなんと・・・。






占領戦へ!!


集まった人数約・・・13人。正直半分諦めてました。

ピース隊からは、ターボさん、ネムネムさん、め○ぼうさん。

ほとんどがゲリラッチョの引き続きメンバー。

ザックスさん、殿、プレイリーさん、緋竜さん。


『一回だけの電撃作戦!!』でしたのでSSも撮ってなくorz。

しかし!!

Photo_95















見事GETw朝早く集まってくださった方々お疲れ様でした。

最後にハンガー圧迫していたガンタンク(R)の最後。

Photo_96











なんとその後・・・。ニューマンも奪還したようでw。

GJ連邦w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

意外性

エロにちは。

意外性。CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~。遊んできました。セカンドインパクトに引き続き色々な場面がVerUPしてますね。暴走モード2種類、スペシャルリーチ多数拝んできました。
奇跡の価値は、+5,000円&キーホルダーGET・・・。
安い奇跡でした。しかしパティンコなるもの意外性が醍醐味である事を再認識しましたね。勝てるっと思ったら負ける、負けるな今日はっと思ったら勝っちゃったw。こんな意外性大好きですw。


UCGO。『ごちそうさま』『襲撃は日課です』で有名なジオンPC軍団がシドニー西EFテントへ来ているとか・・・。早速西EFテントへGO!!

あれ・・・。数が多すぎません?。あの有名な方達はこんな大人数で来ないはず・・・。意外でしたw。大襲撃で来るなんて;;。

マヤ『パターン赤、使徒ジオンです!!』

ミサト『エヴァンゲリオンエドワード発進!!』

ミサト『良い?シンジ君エド君ジオンPC壊滅させたら大当たりよ!』

エド『エド ガンタンク(R)初号機・・・行きます!』

アスカ『あんたバカァ?』


意外性には意外性で!!

Photo_82














居た!!『ごちそうさま』言ってる。

Photo_83















アスカ『ワケ分かんない連中が攻めて来てんのよ!降りかかる火の粉は払いのけるのが、あったり前じゃない!』



200702161854000













エド『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。』

Photo_84














エド『ミサトさん!!エド実弾0でした~w』


アスカ『あんたバカァ?』

Photo_85















何機かは、落とせたのですが・・・。任務失敗ですorz。無事陸ガンに乗り換える事はできましたが・・・。大当たりならず。
その後陸ガンに乗り換え探し回っていると違う部隊の襲撃が

13














これまた意外でした。全機撃破!!。

Photo_86














結局見つけられませんでしたが、違う部隊は撃破!!。


ミサト『次回もハッスル♪ハッスル~♪』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

バレンチノ司祭

エロにちは。

2月14日。バレンタインデーいかがお過ごしですか?。エドは、
本命 1個  義理 0個 の成績でした。
あ。チョコっすね。
ポッキーのCMの女の子w。御存知ですか?可愛いですよね(萌)一度観て下さい。エドの学園生活にあんな子が居たら100%チョコおねだりしますねw。

UCGO。サンボ店長さんがチョコレートを配るとか。
集合場所に着いたら喧嘩が始まってしまいました。
Photo_76













どちらがコナン姫のチョコをGETできるかで喧嘩です(嘘です)。

弾ちゃんデー。この言葉を聞くと『たまちゃんデー(木曜日)』を思い出すのは、熊本県民だけでしょうかw。
サンボ店長さん弾ちゃんデー復活&チョコ配り参加させて頂きました。

ガンタンク(R)で待ってたんですが・・・。来る方来る方【ジム改】【陸ジム】ばかりです。弾ちゃんデーもガンタ君だと思ってたエドでした・・・。

Photo_77














エドは、義理チョコ配りを

Photo_78















義理なんて要らないようで・・・。皆さん本命本気です。

Photo_79













5_1
















引き上げる際、最後尾あたりだったんですが・・・。敵機影の数読み間違いして『かうんたー』なんて言ってしまい・・・。
そんな問題でもなかったのか・・・。数がすごすぎです・・・。
Photo_80













バレンタインの由来を勉強?してたら・・・。サンボ店長さんがバレンチノ司祭に思えてきて・・・。一人でニヤニヤしてました。
バレンタインの由来でググってみて・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

生産ガンバw

エロにちは。

お年玉。エドの父は、七人兄弟です。子供の頃たくさんのおじちゃん達からお年玉を頂いた記憶があります。しかしあげる側になったら・・・。そう倍返しですorz。

UCGO。倍返しとはいきませんが1200万GET。昨日の巻き戻しは、1時間100万ですかw?倍返しは?倍返しは?倍返しは?倍返しは?

今日は、生産しました。久しぶりの生産。

・・・。

・・・。

・・・。


ヒマw



生産中は、チャットを盛り上げようと思いましたが・・・。

出てくる言葉は、



・・・。


・・・。


・・。



下ネタ♪




下ネタに華咲かせ生産ガンバw。性交成功率アゲアゲw。
明日からも言葉を選び生産しようと思う次第です。
『E.F.Peace.Maker隊』の皆さんwもっこり盛り上がりましょう!!!。


いつかは、ソニアさんから撃たれるんだろうなぁ~っと思うエドでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

UCと僕と時々オカン

エロにちは。

ゲーム。子供の頃良く母親から『ゲームは、1日2時間迄!!』と言われた事があります。『勉強しなさい』『帰ってきたら手洗いなさい』『いただきます言いなさい』とか。この年になって言われた意味が理解し始めたエドです。
子供の頃に戻れるなら・・・。エロくならず、エライ人目指したのかな?

そりゃ無いねw。

UCGO。この世界では、巻き戻れますw。最悪ですorz。
『かあさーんゴメンよ~、昨日UCGO10時間はしちゃったよ~。』
・・・。巻き戻り・・・。昨日の10時間は、何でしょうか?。
今日で巻き戻った分のスキルは回復しました。後は巻き戻らない事を祈るだけ・・・。

Photo_73















昨日の迎撃シーンです。HG180mmをお持ちだったとか・・・。迎撃成功ですが、この方(ジオンPC)にとっては巻き戻りGJ?なのかな・・。この方倒して階級上がったのにw。

今日の夜シド二ーの街へカワイイあの軍団がw

Photo_75














ん~、何機いても可愛い・・・。

新しく作って頂いたジム改3A・・・。撃墜されて申し訳ないです(涙)。
申し訳ない隊長・・・mOm明日からお金貯めますw。

こんな可愛い企画をされるジオンPCの方達に励まされたようでw。
また明日から頑張ろうとアッガイたんに勇気を貰いましたw。

巻き戻りで皆テンションダウンしてるのかな~っと思ってましたが。前向きなアッガイたんGJです。

明日からは、お金貯まるまで迎撃と生産に励もうと思うエドでした。
UCGO1日2時間・・・?無理だよwおかあさーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

団子も3兄弟

エロにちは。

3兄弟。リアル友達が3人目の子供ができたとか。
おめでとうw。
エド26歳独身です!!。周りは結婚だとかオメデタだとかで大ブーム。正直焦りを感じております。
少子化の時代にがんばるな~。
しかしこの時代 国のチカラを借りなければ子育て難しくありません?
子どもを産む機械や装置に女性を例えた柳沢厚生労働相の発言・・・。
柳沢さん!!もう少し一般の家庭を勉強してください。共働きだとか、不規則な仕事をしている家庭だとか少子化問題に関して勉強足りないからこんな発言では?託児所や育児休暇に関する問題にも取り組み遅すぎでは?

・・・・。あ、独身でした・・・。

それとエドも3人兄弟です。兄は博多、弟は久留米。ご近所です。


UCGO。前日の占領戦でのSSです。

3










名前聞くの忘れました。またお会いできたら声掛けてくださいw。

3日前は、この3人。

Photo_68












Photo_69














黒い人達・・・。兄弟じゃありませんが・・・。
けどこの日にリアル友のオメデタの吉報がありました。

そして前日、仕事行く前(午前3時頃かな)のゲリラッチョw。

Photo_70











メンバーは、弟のアルフォンス 殿 rentonさん 4人でゲリラッチョ。

Photo_71















この後直ぐに撃沈orz。アルフォンスと仲良く撃沈orz。

違う街でも出勤時間ぎりぎりとの戦いでもありました。

Photo_72














エドの周り結構3人兄弟多いです。KOKOさんとかもそうだし。
3人兄弟って多い世代なのかなっと考えながら仕事しとりました。

14時間も!!

だから少子化になるんじゃー!!おやすみなさいZzz。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

きずな

エロにちは。

絆。リアル仕事も落ち着き今日は公休日w。超ウキウキ♪ハイテンションなエドです。リアル友達のKOKOさんを半ば強制でとのを深める為近くのゲームセンターへ出かけてきました。
初『戦場の絆』プレイしてきました。結構空いてましたが3プレイした後位から子供達が空いていないか見に来るように・・・。
『見せてあげよう!!エドの財布の性能とやらを!!』
場所ゆずりませ~んw。
これが大人のチカラじゃー!!。この500円玉の数を見よ!!。

本当に譲りませんでした・・・。

200702081841000_1














200702082240000_1
















UCGO。占領戦です。

かなりの数が集まったんですが・・・。

Photo_65















途中で気付きました・・・。EXLABRじゃなかった・・・。ノーマル装備してました。

始めてPVで使用した機体。寒ジム君。

Photo_66

















次々と仲間の悲鳴が聞えてきます。
『カクカクで瞬殺orz。』『ちんだー』『一番乗りでチボウ』などなど。

Photo_67


















エドも撃沈・・・。

その後明日の出勤に備えログオフ・・・。

追伸。
KOKO様、彼女に束縛され占領戦参加できなかったKOKO様。
KOKO様は、戦場の絆より彼女との絆が大事なんですね(笑)。

おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

おひさw

エロにちは。

社長面談。最近リアルが大忙しいエドです。社長面談があったり、計数管理の研修が決まったりだとか・・・。UC時間が短くなってテンションダウン気味です。
そんな中 東京の友人が1泊エド宅へ遊びに来てました。やっぱり気の合う友人とは、長く離れていても話が弾むものです。

UCGO。早朝ゲリラッチョには、何度か参加してます。しかし睡魔戦状態で記憶の回路が滅茶苦茶ですorz。

UCGOにも長く会って居ない人(話していない人)が居ます。

この方


Photo_64



UCしてるのかな~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

久しぶりの休暇でしたw

エロにちは。

あんまり休みが無いエドです。熊本も雪が降りました。キレイな雪でしたw。
デジカメ持ってれば良かったと後悔しておりましたorz。
学生時代 雪恵ちゃん という女性がいました。この雪の様にキレイですぐに・・・エドの前から溶けました・・・。溶かしたのか?溶けたのか?不明です。良い思い出では、ありません・・・。

UCGO。INしてすぐにリッチ奪還へ誘われました。

Photo_60
















Photo_61















ドキドキしながら占領戦w。慣れてないんです;;レーダーに映らないこの戦場;;;。

Photo_62














ジャーナルでの発言が聞えたり聞えなかったり。エドのパソコンがいけないのかな・・・。

Photo_63











後1個だ。カクカク必死で戦ってます。

5
















ゲットww。だけど勲章ありませんorz。雪恵ちゃんも居ませんぬ。
サヨナラ雪恵ちゃん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

揺れる気持ち

エロにちは。

5号機。今日メンテ中ぱてぃんこへ行ってきました。アイムジャグラーでペカ♪。CRウルトラマンでジュワジュワジュワ~・・・。負けました。怪獣強し!!。エドが選ぶウルトラマン弱すぎですorz。

200702011110000_1





ペカっで盛り上がったのみw。さよなら数マンエン。しかしこのペカやっぱり5号機です・・・。面白くない・・・。5号機問題揺れてますね。


UCGO。メンテ前に寝落ちしているサ○ボン店長さんをシドハンガーで見かけSS撮ろうとしていた時に街が襲われました。
朝のゲリラッチョでMSがほとんど無く。ハンガーの中は、陸ジム1機、陸ガン1機のみorz。
ゲリラッチョ死んでるんですが・・・本当に睡魔戦状態でSS撮れてません・・・。撮ってる方プリーズw。

っで迎撃ですが。まずは、陸ジムで応戦・・・。直ぐに撃沈orz。

やばい!!もうハンガーの中は、隊長から怖いコメント付きで頂いた陸ガンしかない!!。エド・・・陸ガンかなりの数落としてます・・・。PCにNに・・。
狩り中にゲリラッチョでも・・・。そんな中
『いい!!エド君!!これはいざって時に使うように!!分かった?でないと・・・。息の根を止めるよ!!』と言われ渡された陸ガンしかない。(※ホントはやさしい隊長ですホントですブログで書くのもなんですがやさしいですホントはマダ優しく言われてます)
どうするエド・・・。陸ガン落とされてハンガー空っぽになったら隊長に殺されるぞ・・・。(考える事10時間嘘です)

出撃~。

PCよりも隊長が怖いエド・・・。応援を要請しまくり;;。朝のゲリラッチョ仲間が起きていてくれて増援w。相手は、3機だったかな?
それもメンテ10分前・・・。

隊長が怖いんだー!!
Ws000000















ゲルさん乗ってるPCよりドムさん乗ってるPCよりグフさん乗ってるPCより

隊長が怖いんだー!!

Ws000001_1
















後2機!!隊長見ててください!!(仕事中か・・・)

Ws000002















隊長!!撃破完了です!!
これで怒られなくて済むエドは、メンテ後パティンコへ逝きました。
エドの頭じゃ陸ガン○号機が揺れてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »