« 知事になる為の活動 | トップページ | 出会い »

2007年1月26日 (金)

SUSHI

エロにちは。

寿司。会社の同僚、今日のランチは寿司だったそうで。エドは、ゼリーのみでがんばってました。10年程前10代の頃海外でSUSHIを食べた事があります。とてもじゃありませんが食えません。下の下だと・・・。
日本にも寿司大学なるものができるとか。海外からの留学生を中心にできるそうです。たしか、神奈川にだったかな・・・。海外には色々寿司学校があるみたいですが、本場の日本には無かったようですね。何で大学なんだろう・・・。寿司の文化や歴史も教科に入ってるそうです。エドもその大学で学んだ人のSUSHIが食べたかった…。フルーツ乗ってる寿司なんてありえませんよ。ネタの名前は確かふじだったような。あ。場所は香港です。

UCGO。昨日の続きです。

Photo_44













メンバーは、前日とほぼ同じです。

Photo_45


















完敗でした。

Photo_46
















Photo_47


















痛いです。こうなったら違う街へ。

Photo_48
















早朝申し訳ない、このあたりからエドにも睡魔が・・・。

Photo_49















これが最後のSSです。かなりの睡魔が・・・。

ほんと皆様  睡魔戦(すみません)。

SUSHIですが、わさび使わないようですね。(たぶん)

|

« 知事になる為の活動 | トップページ | 出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5085603

この記事へのトラックバック一覧です: SUSHI:

« 知事になる為の活動 | トップページ | 出会い »