« ありがとうございましたw | トップページ | 揺れる気持ち »

2007年1月31日 (水)

OFF会後に色々と

エロにちは。

最近多忙です。忙しい時は、時間が過ぎるのも早く感じてしまいます。
後女性といるときも早く感じますし、速く感じます…。

UCGO。OFF会後仕事終わらせてIN。早速防衛でした。

Photo_56














怪獣?もいました。

Photo_57














陸ジム 1機 LA 1機 撃沈orz。この人達強い;;。
けど楽しい迎撃でしたw。

草イベントへ参加しようとリアルも時間作ってたのですが・・・。間に合いませんでしたorz。店長申し訳ないmm。

ハンガーいっぱいなので店売りガンタ君に乗ってオーボで待機してたのですが・・・。

Photo_58



















もちろん誰も居ません・・・。戦場の跡があるだけでした。

Photo_59


















戦車がいっぱい・・・。楽しかったんだろうなぁ~。

仕事も楽しいから時間過ぎるの超早いですwうそですw
おやすみ~w

|

« ありがとうございましたw | トップページ | 揺れる気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5161711

この記事へのトラックバック一覧です: OFF会後に色々と:

« ありがとうございましたw | トップページ | 揺れる気持ち »