« つまるより・・・ゆとりがいいね。 | トップページ | こだわり発見 »

2007年1月23日 (火)

こだわり

エロにちは。

こだわり。生活の中で習慣になっている事が結構多いエドです。シャンプーは2回します、ガンダムエース当日購入、アイロンは左から、友達が来た次の日は掃除の日。ナドナド。

UCGO。こだわりもった方が多いゲームです。
うちのチームにもおられます。
【Gray Phantom】さん

Photo_33









なんのこだわりかは、ガンキャマニアです。
77-2 77-3 77-4 常にハンガーに所持。狩りの時もゲリラッチョの時も皆集まるときも常にガンキャノン・・・。こだわり・・・だと思います。
グレイさん以上にガンキャノンを愛してるのは、居ない事だと・・・。


Photo_1















このときもガンキャノンでのゲリラッチョ。写ってるSS無いのが残念orz。

違う土地では、この方にお会いできました。瞬殺で3人共落ちましたorz。

チームの方々と待ち伏せ?されてたようでイクナイタイミングでしたね・・。

Photo_29




















エロリック兄弟?w。弟ができました。
弟のアルフォンスです。

Photo_31











グレイさん。うちのチームには、β時代赤鬼と呼ばれていた方が居られます。今は・・・。っまグレイさんも○オニと呼ばれるガンキャマスターになっていくことだと。
ね~赤鬼さん。

|

« つまるより・・・ゆとりがいいね。 | トップページ | こだわり発見 »

コメント

うんうん。77=グレイさん

グレイさんに息子共々お世話になってますw

投稿: ギロロ伍長(EF.KERORO) | 2007年1月23日 (火) 12時20分

あはははは^^
特にこだわってるつもりは無いのですが、戦闘では支援のエースを目指したいと思っております。なので77系に乗ることが多いのですが占領戦では陸ダムばっかり乗ってますよ^^;
早くマドロック実装されないかなと首を長くして待っております。

投稿: グレイファントム | 2007年1月23日 (火) 19時24分

ギロロ伍長さんw
グレイさんw
コメントありり^^。

77にのイメージが強すぎるのかなw。
残りのMSはエドがいただきますよwww。

投稿: エドワード | 2007年1月24日 (水) 01時29分

足跡ペタペテタ

投稿: 吉宗 | 2007年1月24日 (水) 02時42分

おいらもペタペタ

投稿: java | 2007年1月24日 (水) 02時45分

殿w
javaさんw
足跡ありり^^。
踏み台にはしないでね。ナスコットさんには、ふんでほすぃ~w

投稿: エドワード | 2007年1月24日 (水) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5038004

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり:

« つまるより・・・ゆとりがいいね。 | トップページ | こだわり発見 »