« 業務日報始めました♪ | トップページ | 襲撃された村・・・。続 »

2007年1月16日 (火)

襲撃された村・・・。

エロにちは。

なんと・・・地元熊本で大事件が!!
友人のM君(ガンダム興味ゼロ)を引き連れ現場へ、行ってまいりました。

そこは、球磨郡多良木町   地元の新聞によると・・・。


『いん石? 謎の丸い石出現 多良木町


球磨郡多良木町の槻木地区で、直径一・四メートル、重さ三・七トンの真ん丸い自然石ががけの中から出現。同地区のお堂に安置された。地元では「いん石では」「恐竜の卵かもしれん」と推測を呼んでいる。』


との事。(地元紙 熊日新聞より)

車で約2時間・・・行ってまいりました。暇してた友人M君と車の中で綿棒様から頂戴した‘MS08小隊‘のDVDを観ながらw(友人M君は退屈そう・・)

M君『ね・ね、CDがいい。』

エド『・・・。(無視)』

M君『・・・。他のがいい。』

エド『・・・。(無視)』

こんな風に弾む会話の中 2時間 後無事到着。

ほほう・・・。これは、





_004
















これは、恐竜の卵でも無く。UFOでも無く。隕石でも無く。

間違い無い!!


ザクバズーカの弾だ!!

くそー><;;;;

ジオンめ!!我が熊本連邦秘密基地を見付けたのか!!(無いよ)
地元住民まで洗脳しおって。
許せん・・・。

エド『M君!!現場検証は、終わりだ。帰るぞ!!200キロ飛ばせ。』

M君『・・・何しに来たの?』

エド『・・・。
観光。




っでUCGOで逆襲です。

隊長の知人より ずっこけちゅるん?のPURAさんを紹介して頂きメルへ行ってきました。


ザクバズーカを放ったやつは、どこだ!!


PURAさん『いた!!』

エド『こいつか?』(心の中で・・・)



Photo_3























ちがう・・・ぐふ さんだ。


またいた!!


Ws000025


















こいつは・・・じゅあっぐさん?。
これは・・・。

Ws000022





















げるぐぐさん・・・・。


くそう~!!ざくさんは、居ないのか><;



じゃっ。また明日 探しますmm。

今日お付き合いしていただいたPURAさんです^^。
ざくれろの顔がよがんで萌え~。
Pura














PURAさんと
お友達になれました^^。ありがとうございます(*^▽^*) 10Ball×2さん。

あああああ><;;;;
しまったーー!!あのザク弾にお祈りするの忘れてた・・・。
『今年は、合コン 性交率100%でありますように(^人^)祈』 (綿棒さん風)

|

« 業務日報始めました♪ | トップページ | 襲撃された村・・・。続 »

コメント

何よりでしたw

投稿: 10Ballx2 | 2007年1月16日 (火) 23時50分

襲撃日報ガンガレ~!( ´ω`)v-~~~
毎日ネタを入れて書き続けるのは大変そうだ・・・期待してまっせ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: おたべさん | 2007年1月17日 (水) 00時12分

又 変態が知り合いに増えた・・・
楽しもうぜ~~

投稿: PURA | 2007年1月17日 (水) 00時24分

・・・・

投稿: KOKO | 2007年1月17日 (水) 00時51分

10Ball×2さんw
いろいろありがとうございますw今後もw
ネタ作りよろしこw

おたべさんw
破産したら…。mm

PURAさんw
変態ボイス…いやいや;;生声w期待してます。

KOKOさんw
MSリアルマネー購入よろ~w

投稿: エドワード | 2007年1月17日 (水) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/4955564

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃された村・・・。:

« 業務日報始めました♪ | トップページ | 襲撃された村・・・。続 »