« SUSHI | トップページ | きょういく基本法改正 »

2007年1月27日 (土)

出会い

エロにちは。

UCGO。始めて遊んだ日に真面目な綿棒さんに拾われました。優しくシドニー南テントを教えてもらったのを今でも覚えています。
慣れた頃に幼馴染で親友のKOKOさんをUCGOへ誘い一緒の 『E.F.Peace.Maker』隊で遊んでいます。出会いは、大事ですね。
もうすぐチームの皆さんと出会って1年ですが色々な事がありました。
ほんとチームの方には、癒されます。

最近の出会いでは、サンボ店長さん。昨年の2月よりUCGO遊んでますが南テントで歌ってらっしゃる姿や寝落ちされてるシーンは何度と見てきています。始めたばかりの頃 jotaさんに作ってもらったカスタム戦車でN撃ちしてる際ジャーナルで歌ってるサンボ店長さん・・・。
かかわるまいと思ってましたが。店長さんが熊本と知り ついに今月29日熊本お食事会?です。
サンボ店長さんの愛器愛機ガンタンク。
『E.F.Peace.Maker隊』のKOKOさん、クーさんも最近お気に入りのようで・・。
『P-MAXでEX装備すんごいよ~』って声がチーム内でも聞けます。

ですがエド、実弾スキル0ですから・・・。っまサンボ店長さんに会う前に一度は遊んでみようかと、

Photo_50










店売りガンタンク(量)店売り装備。

Photo_51














5分間遊びました。超楽しいですね。今度ガンタンクのイベントがあるみたいなので一度乗れて幸いでした。ビーム主義者にはツライです。

けどUCGOでの出会い本当に大切にしようと思ってます。仕事で疲れて帰ってきても真面目な綿棒さんの真面目な発言を聞いたり、隊長のAKIさんにはKOKOさんと一緒に仕事の話も聞いてもらったり、jotaさんにはナンパに連れて行ってもらったり、ジェツさんとキラさんには戦車隊の楽しさをPvで教えて頂いたり、まぼさんやotabeさんやじゃみるさんとガンダムネタで盛り上がったり、ターボさんとは一度飲んだし、北谷さんとクーさんとはゲリラしまくってるし最近ボブさんもw、グレイさんからはガンキャノン見せられるし、ソニアさんと雪瀬さん萌え~だし、メルさんとは砂仲間だし、ヒィロさん錬金術師だし、旋律さんパソコン直ってよかったね(遅い)、ホークさんとカンキチさんはエドに78-2と78-3とEz8をくれるって言うし、まだたくさんの方が居ますがみんなに支えられています。本当良い出会いです。

そこで、






ガンダム卒業します!!











嘘ですw。

20時間以上起きて仕事やら何やらしてましたので・・・。

寝ます!!。

おやすみなさいZzzまた明日~w。

|

« SUSHI | トップページ | きょういく基本法改正 »

コメント

こんばんわ。もう夢の中で(*´д`*)ハァハァしてると思いますが。ワタスは真面目なのか?wそろそろ東方大敗が復活するかも知れませんw

投稿: suka | 2007年1月28日 (日) 00時03分

sukaさんw
おはようwすぐ起きましたw
真面目?sukaさんのように真面目にエロい人は居ませんよ!!真面目なエロさを学べました。

投稿: エドワード | 2007年1月28日 (日) 04時07分

エロにちは!

エロワード君のブログ発見!

わしもUCの出会いは大切にしてますよー!!
そして、エロくない男は女にモテませんw

明日は楽しく飲みましょうー!!

投稿: サンボ店長 | 2007年1月28日 (日) 10時33分

サンボ店長さんw
コメントありり^^。
今日は、怪しいドリンク飲んできますw

投稿: エドワード | 2007年1月29日 (月) 05時11分

エドさ~~~~ん、目薬を忘れずにね~~~~(ヲイ
え、そんなの使わない?
使うのは「赤マムシ」のみ?ガ----ΣΣ(゚Д゚;)----ン!!

|ω-;)さすがは九州のお持ち帰り師・・・

投稿: おたべさん | 2007年1月29日 (月) 10時45分

おたべさんw
無事帰宅でしたよ~。
お持ち帰りは、合コンのみですw
その時に「赤マムシ」・・・。
「赤マムシ」おたべさん宅に送ろう・・。

投稿: エドワード | 2007年1月31日 (水) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5100028

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« SUSHI | トップページ | きょういく基本法改正 »