« こだわり | トップページ | 知事になる為の活動 »

2007年1月24日 (水)

こだわり発見

エロにちは。

そのまんま東。圧勝でしたね。そのまんま県民の意見がそのまんま投票されそのまんまそのまんま東が当選した結果なんですね。
ゲリラッチョ中に八代将軍吉宗さんが言ってました。
『テント補給終わったら そのまんまE ね』
さすが吉宗殿、政治にもご活躍だこと。
そのゲリラッチョ風景は、後日にでもご紹介を。


昨日の『こだわり』ですがたくさんの投票を頂いた結果(頂いてません)。ジオンのこのお方に決定致しました。
よくシドニー西テント襲撃される ギガン戦士。
シドに居られる方はすぐ分かられるかと・・・。
とにかくギガン、ぎがん、もっかいギガン。
シツコイのも好きです。14106w。


Photo_34

















3対1でしたので・・・。けどですね。
ギガン戦士さんwあなたの後ろにはドムさん(ジオン)が居たんだよ・・・。
一人でギガン勇ましい限りです。

また遊びましょうね。

|

« こだわり | トップページ | 知事になる為の活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5052857

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり発見:

« こだわり | トップページ | 知事になる為の活動 »