« 襲撃された村・・・。続 | トップページ | 分かりやすい言葉 »

2007年1月18日 (木)

キレイなおねいさんってタイトルでw

エロにちは。

身だしなみ。良くこの言葉は、仕事中にも使われます。朝礼時や会議等でもたくさんでてくる言葉の一つです。
人は見た目が9割という本があります。まさしくその通りです。
やはり身だしなみが良い社員の方が仕事もできるように思えます。特に女性の方達は、一日の何割身だしなみに使われているのか・・・。すごい事だと関心する次第です。女性の身だしなみ・・・。良く分かります。どんなキレイなお姉さんでも服が破れていたりスッピンでしたら もうドンビキです。

ですが!!。

このUCGO内では、皆様身だしなみ100点です。服が無い人もたまにおられますが、服が破れていたりスッピンでしたり、毛の手入れをされていないキャラなんて一人もおられません。うん、100点でしょう。

っということでエドも身だしなみのスキルを上げるべくシドニーのキレイなおねいさんに相談することにしました。


Mikurin













シドニーのキレイなおねいさんmikurinさんです♪。上の様に会った時から愛が芽生えてます。mikurinさんとの蜜な話し合い(服の内容)を1秒で済ませ待つ事1分?位。



Photo_10














チャイナ風のエドです。ジャーナルではジェツさんが何か売ってます。IRCでは、『トラックの移動を手伝って』とのこと。・・・。それよりもmikurinさんとの愛の会話に萌えているエドです。(無視ではありません)後ろに見えている緑のBOXは、更衣室です。着替える時に裸になったらmikurinさんの悲鳴が聞こえてきました。ですので裸になるときはアノ緑のBOXに入って着替えてました。

Photo_11






















mikurinさんです。っえ?   なんでこの角度かと言いますと。鹿に萌え~だからです。鹿になりたい・・・。『っね、アムロ。お前もガンダムよりキレイなおねいさんが好きだよな?っなっな?』

mikurinさんとの愛の時間が終わりジェツさんのトラック移動を手伝おうとした瞬間シドの街は襲撃されました。とても有名なお方2名にげるぐぐさんでのゲリラです。
もちろん迎撃です。


Photo_12















あ。ジェツさんも出てるし・・・。



Photo_13















有名人、やはりお強い。すごいな~っと思いながら迎撃へ

Photo_14













2度も3度も来られます。


2_2














そして2回目でかな・・・。
テント戦。やっぱ ツエエエ この人上手いんだよな。

Photo_16
















強いこの人は、状況把握が上手い。やっぱりエドは・・・。



Photo_17




















たくさん服をmikurinさんから頂きましたが試着して楽しむ間も無く西ジオンテントにて。見れました。落ちた 事によりじっくり我がキャラクターの隅々まで見れました・・・。

西テント(連邦)に戻ると・・・。

先程の有名な方がおられました。


Photo_18

















おっ?この方もキレイなおねいさんだ。
うん。100点w。萌え~

|

« 襲撃された村・・・。続 | トップページ | 分かりやすい言葉 »

コメント

まだまだ修行がたりませんなぁ~^^

投稿: KOKO | 2007年1月18日 (木) 16時45分

心はいつもフルチンですが、ポリスメンに連れて行かれるのも困るので最近はスーツなんて物をまとい痴漢電車で揺られてます。
始発の特急で最終の特急に乗らないと通勤困難な状態さw
UCGOはオサレな服も有るけど、インナーにこだわりが感じられないのは気のせいでしょうか?w
BVDのブリーフ実装しないかなw

投稿: suka | 2007年1月18日 (木) 21時58分

KOKOさんw
うんw修行中w何かって?オナゴとの突きあい方ですよ!


sukaさんW
エドはクラシックぱんてぇーが大好きですw

投稿: エドワード | 2007年1月19日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/4970554

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなおねいさんってタイトルでw:

« 襲撃された村・・・。続 | トップページ | 分かりやすい言葉 »