« 襲撃された村・・・。 | トップページ | キレイなおねいさんってタイトルでw »

2007年1月17日 (水)

襲撃された村・・・。続

エロにちは。

おの大きい石ですが多良木役場の方々がしめなわを付け町興しに使われるとの事。報道では何か良いことが有るとか無いとか。
昨夜なんですが、
M君(一緒に石見た友)『あのさ~あのあとね○○○○に行ってさー、新台入れ替えしててさーアイムジャグ・・ブツブツブツブツブツ

エド『へえ~。パティンコ勝つかもって言ってたね。』

M君『でさ~ウルトラマンにさー4万・・円使ってさーバトルきて・・ハヤタチャ・ブツブツブツブツ

エド『っで!  いくら勝ったの?』

M君『3800円。   でさーハヤタチャンスが終わってアイムジャグラー一台空いててさ・・ブツ物

エド『・・・・。よかったね・・・。』

え~カナリ御利益はあるようです。実弾スキルの方 あの大きい石に参拝してみてはどうでしょう。何かあるかもです。


そしてUCGO。昨夜jemini01隊長、ユーちゃんさん、鍋焼きうどんさん、MORRISSさん、Anna Scottさん達、多くの方々の支援で中規模的なゲリラッチョができました。



Photo_6


















カナリの数です。ピースメーカー隊の方々も多く参加されました。っまピース隊メンバーの紹介は後日にゆっくりと・・・一人ひとり・・・えへ。

今回のゲリラッチョもエドの頭のなかでは、




La_1

















昨日の続編です。意気込みもかなりのものです(嘘です)。


SS撮りながらのゲリラッチョですが、PURAさんとのゲリラッチョで経験済みです。なのでPC見つけたら
撃つ!!撃つ!!撃つ!!
SSを撮る!!



Photo_8

















さらに撃つ!リペ、盾着ける、撃つ!!斬る!!撃つ!!
その間にSS撮る!



2_1
















撃つ!リペ!盾!ジャーナルに『引こう!』との言葉。逃げるEFテントまで逃げる・・・。SS撮ってません。すごく焦っているとき
PrintScrmのキーなんて押せませんから!!。
なのでこの3枚で終わりです・・・。

もちろんですが・・・EFテント着いた瞬間落ちましたorz。とても楽しいゲリラッチョができました。皆様また逝きましょう。

ホントは、もっと。ズバー!!っとかドギャーってのがたくさんありました。

一緒に戦ってくれた方 お付き合いくださった方 名前を載せれなかった方々ありがとうございました。ジオンの方々も感謝です。

|

« 襲撃された村・・・。 | トップページ | キレイなおねいさんってタイトルでw »

コメント

やほ~
遊びに来てしまいましたw
不肖私めもブログつけてるのでよかったら
一度ご覧になってくださいw

投稿: 旋律 | 2007年1月18日 (木) 00時19分

おおおwwコメントあり^^
音楽w・・・聴き方わかりませんぬorz

投稿: エドワード | 2007年1月18日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/4968226

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃された村・・・。続:

« 襲撃された村・・・。 | トップページ | キレイなおねいさんってタイトルでw »