トップページ | 襲撃された村・・・。 »

2007年1月15日 (月)

業務日報始めました♪

エロにちは。
業務日誌始めました。

っまUCGOネタ中心で書いていこうと思ってますので皆様、生産者様夜呂死苦ご指導お願いします。



UCGO遊ぶ様になってもうすぐ1年が経とうとしています。いやぁ~いろんな人が居ますね。
N狩りしてる人、町の防衛がんばってる人、チャットしてる人、ゲリラッチョ言ってる人、壁の染み見つめてる人・・・。たまにOFF会も・・・かな。
お金餅な人、貧乏な人、錬金してる人。
ガンダムが好きなんです。

ほとんど毎日INしてますのでガンがってブログカキコできるよう強くタクマシク、遊んでいきますw


っまそのためにも・・・。


MS頂戴ね(*^▽^*)



両津カンキチ様♪
こんなのが欲しい次第です

Photo






みえました?


見えました?


見えない?


コレw


見えた?


Ws000015_4





















夜呂死苦♪



|

トップページ | 襲撃された村・・・。 »

コメント

壁の染みを毎日数えている人です・・(はいw

襲撃ね・・お金大変だから、頑張って錬金してね。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

投稿: AKI | 2007年1月15日 (月) 23時02分

初カキコありがとうございます(*^▽^*)
AKI様w
I・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ

投稿: エド | 2007年1月16日 (火) 19時28分

ブログ開設おめでとうございます^^
ちょくちょく見にきますね~^^v

投稿: 北さん | 2007年1月17日 (水) 00時40分

エロの書くブログって言うからエロいブログきたいしてたのに、これじゃ詐欺だ~~~
金返せ~~えっ!金は取って無いって・・・・そう言えば払った覚えも無いや(ーー;)

投稿: jota | 2007年1月17日 (水) 01時56分

北さんw
日本酒ありがとうです^^w
KOKOには…。やりませんでしたw一口もw

jotaさんw
リアルエドワードの裸体で良いですか?
っあ。モザイクの付け方教えて下さい。
裸体にモザイクかけますw

投稿: エドワード | 2007年1月17日 (水) 02時54分

発見wケロロ2のおとんです♪
ブログ開設おめでとうございます

ワタクシ事ですが2垢目を購入し、日々スキル上げしてます。見かけたら宜しくです

投稿: EF.KERORO | 2007年1月17日 (水) 08時18分

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/08/25/okiniiri.html
だよ~これを無料DLして簡単に自分の保存画像にモザイクが入れられますよ、使い方も超簡単、それでもわからない時は聞いてください

投稿: jota | 2007年1月17日 (水) 10時26分

ケロロ2さんW
おおwwお久しぶりですね^^ケロロぱぱ。息子さんは、幾度か見かけましたよ。
冬休みも過ぎコリャ~ゆっくりUCGOできますねw

jotaさんw
貼り付けアリ~^^w。

投稿: エドワード | 2007年1月17日 (水) 20時39分

足跡と軽い硫化水素系の匂いも置いていきますw

投稿: suka | 2007年1月17日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/4940733

この記事へのトラックバック一覧です: 業務日報始めました♪:

トップページ | 襲撃された村・・・。 »