« 分かりやすい言葉 | トップページ | 10数年前 »

2007年1月20日 (土)

名前の由来

エロにちは。

やはりエドの周りからも【ぺこちゃん】が消えています。
【ぺこちゃん】という名前ですが、東北の【べこ】=【牛】から【乳製品】のイメージという名前の由来があるといいます。

UCGO。いろいろなキャラの名前がありますね。カッコいい名前、原作やガンダムシリーズの名前、怪しい名前、エロかわいい名前、意味不明な名前。
以前【東方大敗】という方がおられました。パソコンの前で涙流して笑ったのを思い出しました。
エドワードという名前は、【エロ】【ワード】では、ありません。アニメ【鋼の錬金術師】からきた名前です。なのにチームの方は、【エロさん】とも言われます。うれしい限りです。

昨夜【かめはめは】を叫んで遊んでました。はい、②日連続です。

Photo_19

















けど鋼の錬金術師は、一番に

Saigo













死にました・・・。

鋼の錬金術師・・・。エドのリアル(現実世界ね。)では、鋼の扉をお持ちの女性が多っくなってきています。なかなか開きません。

皆様の名前の由来はなんでsuka?

また遊んでくだいね。クーリッヒさん、ボブサップさん。

|

« 分かりやすい言葉 | トップページ | 10数年前 »

コメント

なかなか、お会いすることができませんが、INすれば一緒に襲撃しましょうw

投稿: 北さん | 2007年1月20日 (土) 02時02分

戦場カメラマンとしてまた一緒に行きたいですね^^

投稿: ボブ | 2007年1月20日 (土) 11時25分

この前はお世話になりました~。
また襲撃いきましょう^^
次は自分もかめはめ波いったりますw

投稿: マイト | 2007年1月20日 (土) 12時01分

|ω・`) 何だか呼ばれた気が汁
|彡サッ

投稿: suka | 2007年1月20日 (土) 12時03分

北さんw
是非行きましょう。お仕事お疲れ様ですw

投稿: エドワード | 2007年1月20日 (土) 22時27分

ボブさんW
ナイスでしたよ【戦場のカメラマン】
ちんでる姿は・・・。

投稿: エドワード | 2007年1月20日 (土) 22時28分

マイトさんw
カキコありがとうございますww。
こちらこそお世話になりましたw。
あ。【どどんぱ】撃てるようになりました。

投稿: エドワード | 2007年1月20日 (土) 22時30分

sukaさんw
名前の由来気になりますw。

投稿: エドワード | 2007年1月20日 (土) 22時32分

まだまだ修行がたらんww

投稿: KOKO | 2007年1月20日 (土) 22時34分

KOKOさんw
コメントあり^^w
だからw【どどんぱ】撃てるようになったってw。

投稿: エドワード | 2007年1月20日 (土) 22時36分

賞味期限切れていて申し訳ございません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ、今日HP見たらお詫びが載ってた・・・代わりに謝っといたのにw
http://www.otabe.co.jp/test/owabi/index.html

ちなみに私は「無関係」という関係者ですが、名前の由来ということなので( ´ω`)v-~~~

sukaさんの由来は・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: おたべさん | 2007年1月21日 (日) 14時03分

今月末入院する上司です。

盲腸以来・・・27年ぶりの入院です。。。

今は入院するにも保証人が要るなんてw(゜o゜)w オオー!

変わった国と自覚するσ(^_^;ワタシ?です。

近々σ(侊ω侊*)もブログを始めようかと思う今日この頃です(゜ー゜*)ネッ!

投稿: σ(´∀`●)マメ | 2007年1月23日 (火) 10時18分

otabeさんw
コメントありり^^。
名前が名前だけに関係者かと^^;;。
違ったんですね。けどotabeさんとエドは関係者です。下のほうで・・・。(え;)

投稿: エドワード | 2007年1月24日 (水) 01時32分

上司様w
コメントありり^^。
ブログ期待しております。もちろんエロ系ですよね?ですよね~。だってエドの上司ですもんw。

投稿: エドワード | 2007年1月24日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/4998963

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の由来:

« 分かりやすい言葉 | トップページ | 10数年前 »