« 出会い | トップページ | おたから はっけん »

2007年1月28日 (日)

きょういく基本法改正

エロにちは。

教育。会社で良く言われる言葉の一つです。教育には、3種類あると言われます。①強育 ②共育 ③協育 この3つです。エド的に合っているのは②番目の共に育つとういう教育。会社では、この言葉を実行できるよう励んでいる次第です。①強育 強く育てる。 ③協力して育てる。

UCGO。長時間労働で疲れているのにも関わらず即起きてしまいました。4時間寝たかな;;。KOKOさんとガンタンクで遊ぶ約束してたな~っと思ってUCGOにINしたら占領戦が始まっていました。
最初は、LAで出撃。なかなかの戦いぶりです。連邦の協育ですね。

Photo_52
















ハンガー付近まで行けたのですが・・・。カクカクでタゲれず、何もできずに撃沈。2度目の改でも直ぐに撃沈。エドとパソコンには、強育です。

MS店売りでも出撃ジムw。
1_1

















店売りのジムでの戦いが結構持ちました。

テントに戻ってみるとmirukuruさんが危ない;;。助けなければ!!。

2_3


















店売りで申し訳ないorz。助ける事もできずに撃沈。(当たり前です)

残り10分になった頃ジオンの方々がハンガー壊されててソレを応援。
共育です。(違うかな)

ハンガーを死守せねば皆の帰る場所が無い!!っということで店売りで小さな反抗を。
1度目は、SS撮れずorz。即撃沈。
『SSとらせてくれ』って叫んだら
心良く『OKw』とのジオンPCさんの声が名前載せてOKかも聞けず・・・。
心の中で『ありがとう、ジオンの方々との共育・・・感動だw』っと思って
『E.F.Peace.Maker隊変態長エドワード!!イキマース!!』
搭乗w。
Photo_53















けど撃沈orz。SS感謝ですw。

Photo_54















『ジオン・連邦 共育しあってUC盛り上げて行かなければ』
(訓練じゃないよ)
と思ったUCGOでした。

|

« 出会い | トップページ | おたから はっけん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5105724

この記事へのトラックバック一覧です: きょういく基本法改正:

« 出会い | トップページ | おたから はっけん »