« 10数年前 | トップページ | こだわり »

2007年1月22日 (月)

つまるより・・・ゆとりがいいね。

エロにちは。

お正月。いかがでしたか?。
お正月、知人の家へお邪魔しました。今の子供って【ゲーム】ばっかですね・・・。テレビに向かってPS2 その他は、任天堂DS。オイラが子供の頃なんてゲーム時間【1日1時間】くらいでしたよ。UCGOは、何時間でもしてますがねw。ゆとり教育って訳じゃないんでしょうが。もすこしwお外で遊んで見ましょう。じゃないと頭に詰めこんでばかりで体がなまっちゃいますよ。
カナリの時間知人宅にお邪魔してたんですがね・・・。その子達のゲーム姿がなんとなく笑顔じゃなかったのが気になりました。

UCGO。朝のゲリラッチョ後すぐに占領戦へ応援へ。

Photo_24














いい感じw。

Photo_25














良い感じですw。連邦スンゲエw。

Photo_26

















迷路へGO!GO!w・・・。でした・・・。

ゲームのしすぎでしょうね、おいらも・・・。

詰まりました・・・。頭でなく・・・。詰まりました。相手も詰まってます。朝からこんなに集まってカクカクで・・・。詰まりました。後からSS見て笑えました。




Photo_27




















その後すぐにorz。朝からナイスファイトでしたよ皆様。

ジオンの方々 ずごっくさんに どむさんに ぐふさんに たくさん つまってましたよ!!。
すんごいたくさんの方がゲームしすぎ?

追伸です。

名前だしてOKか分かりませんでしたのでブログでも挨拶を。
貧乏なエドワードにMS支給頂きありがとうございます。感謝の意を込めまして綺麗に散ってきます。(もうEXスプレー卒業します。)

それとAKI様。いつもありがとうございます(*^▽^*)こんなに散って笑えるのもAKI様あっての事です。

あの子供達よ、ゲームするなら笑ってゲームしましょうねw


6_1

|

« 10数年前 | トップページ | こだわり »

コメント

あはは^^;

私は、まだ暫くMS生産スキル上げに掛かりそうなので・・・orz

落ち着いたら、戦闘スキル上げたいぁ・・

プログ楽しく読ませて貰ってます^^

投稿: AKI | 2007年1月22日 (月) 11時52分

AKIさんw
陸ガン5号機(L3エンジン)頂いたときのAKIさんの言葉忘れてませんよw。
「ただし・・・。いざって時に使いなさい!!」・・・。怖いよ~。

投稿: エドワード | 2007年1月22日 (月) 19時44分

この時間は眠気とよだれ天使が3匹にやられてます><

投稿: suka | 2007年1月22日 (月) 23時16分

sukaさんw
毎日の通勤お疲れ様ですw。
電車内良い環境のようですねえぇ~。

投稿: エドワード | 2007年1月23日 (火) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5030652

この記事へのトラックバック一覧です: つまるより・・・ゆとりがいいね。:

« 10数年前 | トップページ | こだわり »