« こだわり発見 | トップページ | SUSHI »

2007年1月25日 (木)

知事になる為の活動

エロにちは。

熊本城。熊本城築城400年祭りイベントなるもので熊本は盛り上がっております。(ほんとかわかりません)そのイベントロゴなんですが、許可がいるようで・・・。お城のかわいい?キャラなんですが・・・。
そういえば東国原(そのまんま東)知事の話題でも『そのまんま○○』という商品登録が当選前より51品目登録されたとか。


UCGO。熊本築城400年祭りが開催されました。
エロワードの商品登録をする為参加。

400

















参加メンバー。
ろしぇさん、jemini01さん、ナスコットさん、きょうこさん、Van D Roodさん
八代将軍吉宗さん、Tad911さん、oceanidさん、javaさん、ステラさん、
悪影さん、メインレースさん、rentonさん、Raira Rinksさん、そして
『E.F.Peace.Maker隊』より  KOKOさんと北さん。


Photo_36


















街でも広告宣伝活動。

Photo_37


















カウンター、広告宣伝活動の繰り返しでした。

Photo_38


















被害は、店売りのみ?でしたっけ。良く覚えてません。

Photo_39

















LAと陸ジム使い分けて参加。

Photo_40
















皆がんばってるなか叫んでました・・・。申し訳ない。たまにジャーナルでの指示が叫んで消えて・・・たようなorz。


ジオンの方々朝早く?申し訳無いorz。

最後は、皆で記念撮影。

Photo_41

















裸に半ズボンがエドです。

解散後、地元でデートしてきました。

Photo_43












チームの集合にもこのピンクの『林や風』で参加し、皆に見せようと飛んだりしてました。ツッコミが無かったのが・・・。チームワークを感じましたw。

|

« こだわり発見 | トップページ | SUSHI »

コメント

エロさん、初カキコです!(^^)!
このメンツでPVするの感じますね~
もう快感!もうたまりません!

それと、WF隊のHPにリンクしてよろしいですか^^

投稿: ライラ | 2007年1月25日 (木) 22時17分

ノーーー!!スゲーニアミスw
毎日、メルに通ってますが戦果伸び悩み?無しですよ
昨日は、メルNにてリーダーVs「ア○ジ○マン氏」のタイマン勝負で敗戦
その後2vs1で挑みましたがあえなく敗退w
俺らYOEeeeee って事で、誘ってください。

コミチャ登録お願いできますか?ヨロです♪

投稿: EF.KEROR(ギロロ伍長) | 2007年1月26日 (金) 11時30分

ライラさんw
コメントありり^^。
もちろんOKですよw。
また遊びましょうwww。

ギロロ伍長さんw
シドニーに居るのが多いですのでw
こちらも見かけたら声かけますねw
コメントありり^^ですw。

投稿: エドワード | 2007年1月26日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5075019

この記事へのトラックバック一覧です: 知事になる為の活動:

« こだわり発見 | トップページ | SUSHI »