トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

OFF会後に色々と

エロにちは。

最近多忙です。忙しい時は、時間が過ぎるのも早く感じてしまいます。
後女性といるときも早く感じますし、速く感じます…。

UCGO。OFF会後仕事終わらせてIN。早速防衛でした。

Photo_56














怪獣?もいました。

Photo_57














陸ジム 1機 LA 1機 撃沈orz。この人達強い;;。
けど楽しい迎撃でしたw。

草イベントへ参加しようとリアルも時間作ってたのですが・・・。間に合いませんでしたorz。店長申し訳ないmm。

ハンガーいっぱいなので店売りガンタ君に乗ってオーボで待機してたのですが・・・。

Photo_58



















もちろん誰も居ません・・・。戦場の跡があるだけでした。

Photo_59


















戦車がいっぱい・・・。楽しかったんだろうなぁ~。

仕事も楽しいから時間過ぎるの超早いですwうそですw
おやすみ~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

ありがとうございましたw

エロにちは。

熊本OFF会。行ってきました。サンボ店長さん、楽しい人でした。笑顔がGOODです。計10名でのOFF会だったのですが・・・。名前載せて良いか聞くの忘れました・・・。
皆様のUCライフを聞けて勉強になったりキレイな女性の写メール見せてもらって萌え~だし。店長のマジックおいら達に見せず店員に見せて店員困らせて遊んでたし。
エドの時間に合わせて頂き感謝です。皆様本当にありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

おたから はっけん

エロにちは。

お片づけ。ガンダムエースの置き場が無く部屋を片付けていたら、

Photo_2















コミックボンボン 100号記念メダル発見

お宝発見でしたw。

まだボンボンってあるのかな・・・。

UCGOは、アルフォンスとステラさん。後からは、じゃみるさんKOKOさん
2回に分けてゲリラッチョw。
寝る前に楽しかったです。寝る前といってもPM7:00!!
熊本OFF会と仕事が迫ってるのでSSだけ!!orz。

Photo_55














2_4











では、仕事&OFF会行ってまいります。
『E.F.Peace.Maker隊変態長エドワード!!イキマース!!』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

きょういく基本法改正

エロにちは。

教育。会社で良く言われる言葉の一つです。教育には、3種類あると言われます。①強育 ②共育 ③協育 この3つです。エド的に合っているのは②番目の共に育つとういう教育。会社では、この言葉を実行できるよう励んでいる次第です。①強育 強く育てる。 ③協力して育てる。

UCGO。長時間労働で疲れているのにも関わらず即起きてしまいました。4時間寝たかな;;。KOKOさんとガンタンクで遊ぶ約束してたな~っと思ってUCGOにINしたら占領戦が始まっていました。
最初は、LAで出撃。なかなかの戦いぶりです。連邦の協育ですね。

Photo_52
















ハンガー付近まで行けたのですが・・・。カクカクでタゲれず、何もできずに撃沈。2度目の改でも直ぐに撃沈。エドとパソコンには、強育です。

MS店売りでも出撃ジムw。
1_1

















店売りのジムでの戦いが結構持ちました。

テントに戻ってみるとmirukuruさんが危ない;;。助けなければ!!。

2_3


















店売りで申し訳ないorz。助ける事もできずに撃沈。(当たり前です)

残り10分になった頃ジオンの方々がハンガー壊されててソレを応援。
共育です。(違うかな)

ハンガーを死守せねば皆の帰る場所が無い!!っということで店売りで小さな反抗を。
1度目は、SS撮れずorz。即撃沈。
『SSとらせてくれ』って叫んだら
心良く『OKw』とのジオンPCさんの声が名前載せてOKかも聞けず・・・。
心の中で『ありがとう、ジオンの方々との共育・・・感動だw』っと思って
『E.F.Peace.Maker隊変態長エドワード!!イキマース!!』
搭乗w。
Photo_53















けど撃沈orz。SS感謝ですw。

Photo_54















『ジオン・連邦 共育しあってUC盛り上げて行かなければ』
(訓練じゃないよ)
と思ったUCGOでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

出会い

エロにちは。

UCGO。始めて遊んだ日に真面目な綿棒さんに拾われました。優しくシドニー南テントを教えてもらったのを今でも覚えています。
慣れた頃に幼馴染で親友のKOKOさんをUCGOへ誘い一緒の 『E.F.Peace.Maker』隊で遊んでいます。出会いは、大事ですね。
もうすぐチームの皆さんと出会って1年ですが色々な事がありました。
ほんとチームの方には、癒されます。

最近の出会いでは、サンボ店長さん。昨年の2月よりUCGO遊んでますが南テントで歌ってらっしゃる姿や寝落ちされてるシーンは何度と見てきています。始めたばかりの頃 jotaさんに作ってもらったカスタム戦車でN撃ちしてる際ジャーナルで歌ってるサンボ店長さん・・・。
かかわるまいと思ってましたが。店長さんが熊本と知り ついに今月29日熊本お食事会?です。
サンボ店長さんの愛器愛機ガンタンク。
『E.F.Peace.Maker隊』のKOKOさん、クーさんも最近お気に入りのようで・・。
『P-MAXでEX装備すんごいよ~』って声がチーム内でも聞けます。

ですがエド、実弾スキル0ですから・・・。っまサンボ店長さんに会う前に一度は遊んでみようかと、

Photo_50










店売りガンタンク(量)店売り装備。

Photo_51














5分間遊びました。超楽しいですね。今度ガンタンクのイベントがあるみたいなので一度乗れて幸いでした。ビーム主義者にはツライです。

けどUCGOでの出会い本当に大切にしようと思ってます。仕事で疲れて帰ってきても真面目な綿棒さんの真面目な発言を聞いたり、隊長のAKIさんにはKOKOさんと一緒に仕事の話も聞いてもらったり、jotaさんにはナンパに連れて行ってもらったり、ジェツさんとキラさんには戦車隊の楽しさをPvで教えて頂いたり、まぼさんやotabeさんやじゃみるさんとガンダムネタで盛り上がったり、ターボさんとは一度飲んだし、北谷さんとクーさんとはゲリラしまくってるし最近ボブさんもw、グレイさんからはガンキャノン見せられるし、ソニアさんと雪瀬さん萌え~だし、メルさんとは砂仲間だし、ヒィロさん錬金術師だし、旋律さんパソコン直ってよかったね(遅い)、ホークさんとカンキチさんはエドに78-2と78-3とEz8をくれるって言うし、まだたくさんの方が居ますがみんなに支えられています。本当良い出会いです。

そこで、






ガンダム卒業します!!











嘘ですw。

20時間以上起きて仕事やら何やらしてましたので・・・。

寝ます!!。

おやすみなさいZzzまた明日~w。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

SUSHI

エロにちは。

寿司。会社の同僚、今日のランチは寿司だったそうで。エドは、ゼリーのみでがんばってました。10年程前10代の頃海外でSUSHIを食べた事があります。とてもじゃありませんが食えません。下の下だと・・・。
日本にも寿司大学なるものができるとか。海外からの留学生を中心にできるそうです。たしか、神奈川にだったかな・・・。海外には色々寿司学校があるみたいですが、本場の日本には無かったようですね。何で大学なんだろう・・・。寿司の文化や歴史も教科に入ってるそうです。エドもその大学で学んだ人のSUSHIが食べたかった…。フルーツ乗ってる寿司なんてありえませんよ。ネタの名前は確かふじだったような。あ。場所は香港です。

UCGO。昨日の続きです。

Photo_44













メンバーは、前日とほぼ同じです。

Photo_45


















完敗でした。

Photo_46
















Photo_47


















痛いです。こうなったら違う街へ。

Photo_48
















早朝申し訳ない、このあたりからエドにも睡魔が・・・。

Photo_49















これが最後のSSです。かなりの睡魔が・・・。

ほんと皆様  睡魔戦(すみません)。

SUSHIですが、わさび使わないようですね。(たぶん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

知事になる為の活動

エロにちは。

熊本城。熊本城築城400年祭りイベントなるもので熊本は盛り上がっております。(ほんとかわかりません)そのイベントロゴなんですが、許可がいるようで・・・。お城のかわいい?キャラなんですが・・・。
そういえば東国原(そのまんま東)知事の話題でも『そのまんま○○』という商品登録が当選前より51品目登録されたとか。


UCGO。熊本築城400年祭りが開催されました。
エロワードの商品登録をする為参加。

400

















参加メンバー。
ろしぇさん、jemini01さん、ナスコットさん、きょうこさん、Van D Roodさん
八代将軍吉宗さん、Tad911さん、oceanidさん、javaさん、ステラさん、
悪影さん、メインレースさん、rentonさん、Raira Rinksさん、そして
『E.F.Peace.Maker隊』より  KOKOさんと北さん。


Photo_36


















街でも広告宣伝活動。

Photo_37


















カウンター、広告宣伝活動の繰り返しでした。

Photo_38


















被害は、店売りのみ?でしたっけ。良く覚えてません。

Photo_39

















LAと陸ジム使い分けて参加。

Photo_40
















皆がんばってるなか叫んでました・・・。申し訳ない。たまにジャーナルでの指示が叫んで消えて・・・たようなorz。


ジオンの方々朝早く?申し訳無いorz。

最後は、皆で記念撮影。

Photo_41

















裸に半ズボンがエドです。

解散後、地元でデートしてきました。

Photo_43












チームの集合にもこのピンクの『林や風』で参加し、皆に見せようと飛んだりしてました。ツッコミが無かったのが・・・。チームワークを感じましたw。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

こだわり発見

エロにちは。

そのまんま東。圧勝でしたね。そのまんま県民の意見がそのまんま投票されそのまんまそのまんま東が当選した結果なんですね。
ゲリラッチョ中に八代将軍吉宗さんが言ってました。
『テント補給終わったら そのまんまE ね』
さすが吉宗殿、政治にもご活躍だこと。
そのゲリラッチョ風景は、後日にでもご紹介を。


昨日の『こだわり』ですがたくさんの投票を頂いた結果(頂いてません)。ジオンのこのお方に決定致しました。
よくシドニー西テント襲撃される ギガン戦士。
シドに居られる方はすぐ分かられるかと・・・。
とにかくギガン、ぎがん、もっかいギガン。
シツコイのも好きです。14106w。


Photo_34

















3対1でしたので・・・。けどですね。
ギガン戦士さんwあなたの後ろにはドムさん(ジオン)が居たんだよ・・・。
一人でギガン勇ましい限りです。

また遊びましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

こだわり

エロにちは。

こだわり。生活の中で習慣になっている事が結構多いエドです。シャンプーは2回します、ガンダムエース当日購入、アイロンは左から、友達が来た次の日は掃除の日。ナドナド。

UCGO。こだわりもった方が多いゲームです。
うちのチームにもおられます。
【Gray Phantom】さん

Photo_33









なんのこだわりかは、ガンキャマニアです。
77-2 77-3 77-4 常にハンガーに所持。狩りの時もゲリラッチョの時も皆集まるときも常にガンキャノン・・・。こだわり・・・だと思います。
グレイさん以上にガンキャノンを愛してるのは、居ない事だと・・・。


Photo_1















このときもガンキャノンでのゲリラッチョ。写ってるSS無いのが残念orz。

違う土地では、この方にお会いできました。瞬殺で3人共落ちましたorz。

チームの方々と待ち伏せ?されてたようでイクナイタイミングでしたね・・。

Photo_29




















エロリック兄弟?w。弟ができました。
弟のアルフォンスです。

Photo_31











グレイさん。うちのチームには、β時代赤鬼と呼ばれていた方が居られます。今は・・・。っまグレイさんも○オニと呼ばれるガンキャマスターになっていくことだと。
ね~赤鬼さん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

つまるより・・・ゆとりがいいね。

エロにちは。

お正月。いかがでしたか?。
お正月、知人の家へお邪魔しました。今の子供って【ゲーム】ばっかですね・・・。テレビに向かってPS2 その他は、任天堂DS。オイラが子供の頃なんてゲーム時間【1日1時間】くらいでしたよ。UCGOは、何時間でもしてますがねw。ゆとり教育って訳じゃないんでしょうが。もすこしwお外で遊んで見ましょう。じゃないと頭に詰めこんでばかりで体がなまっちゃいますよ。
カナリの時間知人宅にお邪魔してたんですがね・・・。その子達のゲーム姿がなんとなく笑顔じゃなかったのが気になりました。

UCGO。朝のゲリラッチョ後すぐに占領戦へ応援へ。

Photo_24














いい感じw。

Photo_25














良い感じですw。連邦スンゲエw。

Photo_26

















迷路へGO!GO!w・・・。でした・・・。

ゲームのしすぎでしょうね、おいらも・・・。

詰まりました・・・。頭でなく・・・。詰まりました。相手も詰まってます。朝からこんなに集まってカクカクで・・・。詰まりました。後からSS見て笑えました。




Photo_27




















その後すぐにorz。朝からナイスファイトでしたよ皆様。

ジオンの方々 ずごっくさんに どむさんに ぐふさんに たくさん つまってましたよ!!。
すんごいたくさんの方がゲームしすぎ?

追伸です。

名前だしてOKか分かりませんでしたのでブログでも挨拶を。
貧乏なエドワードにMS支給頂きありがとうございます。感謝の意を込めまして綺麗に散ってきます。(もうEXスプレー卒業します。)

それとAKI様。いつもありがとうございます(*^▽^*)こんなに散って笑えるのもAKI様あっての事です。

あの子供達よ、ゲームするなら笑ってゲームしましょうねw


6_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

10数年前

エロにちは。


今月末より会社の上司が入院します。耳の手術との事。【入院】慣れない言葉です。もう④回程入院の経験がありますが・・・。慣れません。
数ヶ月前も地元の総合病院にお邪魔したことがありますが。病院内は携帯電話使用禁止です。よね・・確か。
しかし看護婦さん達の間では【ポケットベル】を活用し呼び出され呼び出したりと大忙しの御様子です。懐かしいですね、【ポケットベル】。
10数年前エドも使ってました。学生時代の良き思い出の一つです。
【電話して!!】→【4949106410】
【愛してるよ!】 →【141064】
【あれ】→【1919072】
だいたいこんな感じでしたよね?違ったかな・・・。
そのなかでもエドが思い出深いのは、これ。

【724106】

これです。・・・。分かりますか?当時の彼女から良くこの数字が受信されていました。
エドが思うに、【何してるの?】【ナニしてる】【ナニしてるのー♪】
どれだろう・・・。怖くありません?ピーピーピー♪っで【724106】・・・。
監視されてるのか?ナニなのか?恐怖を感じたのが思い出しました。


挨拶するなら


Photo_21
















こんな感じでどうでしょうか?

エド弱いから・・落ちましたけどね。違う土地で。

お付き合い感謝です。ボブサップさん、141064。


Photo_22









Photo_23












シドニーの中心で愛を叫ぶ・・・。敵地でも叫びましたよ。
みなさま御迷惑おかけしました。

みなさま、今【724106】。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

名前の由来

エロにちは。

やはりエドの周りからも【ぺこちゃん】が消えています。
【ぺこちゃん】という名前ですが、東北の【べこ】=【牛】から【乳製品】のイメージという名前の由来があるといいます。

UCGO。いろいろなキャラの名前がありますね。カッコいい名前、原作やガンダムシリーズの名前、怪しい名前、エロかわいい名前、意味不明な名前。
以前【東方大敗】という方がおられました。パソコンの前で涙流して笑ったのを思い出しました。
エドワードという名前は、【エロ】【ワード】では、ありません。アニメ【鋼の錬金術師】からきた名前です。なのにチームの方は、【エロさん】とも言われます。うれしい限りです。

昨夜【かめはめは】を叫んで遊んでました。はい、②日連続です。

Photo_19

















けど鋼の錬金術師は、一番に

Saigo













死にました・・・。

鋼の錬金術師・・・。エドのリアル(現実世界ね。)では、鋼の扉をお持ちの女性が多っくなってきています。なかなか開きません。

皆様の名前の由来はなんでsuka?

また遊んでくだいね。クーリッヒさん、ボブサップさん。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

分かりやすい言葉

エロにちは。

昨日の地元紙新生面にて。熊本市が(お役所言葉)を見直そうと職員向けに『分かりやすい公文書の手引き』を作成した。パートナーシップは「協力関係」、パブリックコメントは「意見公募」、ハザードマップは「災害予測地図」と言い換える。日本語も「遺憾だ」は「残念だ」、「可及的速やかに」は「できるだけ早く」、「還付する」も「返還する」に。またある業界も「ケアマネジャー」は「介護専門相談員」、「デイサービス」は「日帰り介護」。とても良い心掛けと思う。今勤めている職場でも業界用語が多く入りたての頃良く苦労したのを思い出しました。
なので。
UCGOでもやってみました。

BR   かめはめ波   サンダー      ライデイン
BS   にょい棒     ブロンズソード  鋼の剣
リペ   仙豆        ケアル       ホイミ


Ws000001


















かめはめは。放つ瞬間SS撮れてませんでした。いきなりジャーナルで「かめはめは!!」なんて叫んで申し訳ない(反省)。
ゲリラ、共にして下さったユーちゃんさん、サンジさん、マイトさん、キャシーさん意味不明な言葉言って申し訳ないです(反省)。昨夜飲み過ぎました。

ジオンの方も申し訳ない(次からは、軍チャで言います)。

最後に。

エド  ウーロン ギルガメッシュ  遊び人

こう例えられる様ガンバル次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

キレイなおねいさんってタイトルでw

エロにちは。

身だしなみ。良くこの言葉は、仕事中にも使われます。朝礼時や会議等でもたくさんでてくる言葉の一つです。
人は見た目が9割という本があります。まさしくその通りです。
やはり身だしなみが良い社員の方が仕事もできるように思えます。特に女性の方達は、一日の何割身だしなみに使われているのか・・・。すごい事だと関心する次第です。女性の身だしなみ・・・。良く分かります。どんなキレイなお姉さんでも服が破れていたりスッピンでしたら もうドンビキです。

ですが!!。

このUCGO内では、皆様身だしなみ100点です。服が無い人もたまにおられますが、服が破れていたりスッピンでしたり、毛の手入れをされていないキャラなんて一人もおられません。うん、100点でしょう。

っということでエドも身だしなみのスキルを上げるべくシドニーのキレイなおねいさんに相談することにしました。


Mikurin













シドニーのキレイなおねいさんmikurinさんです♪。上の様に会った時から愛が芽生えてます。mikurinさんとの蜜な話し合い(服の内容)を1秒で済ませ待つ事1分?位。



Photo_10














チャイナ風のエドです。ジャーナルではジェツさんが何か売ってます。IRCでは、『トラックの移動を手伝って』とのこと。・・・。それよりもmikurinさんとの愛の会話に萌えているエドです。(無視ではありません)後ろに見えている緑のBOXは、更衣室です。着替える時に裸になったらmikurinさんの悲鳴が聞こえてきました。ですので裸になるときはアノ緑のBOXに入って着替えてました。

Photo_11






















mikurinさんです。っえ?   なんでこの角度かと言いますと。鹿に萌え~だからです。鹿になりたい・・・。『っね、アムロ。お前もガンダムよりキレイなおねいさんが好きだよな?っなっな?』

mikurinさんとの愛の時間が終わりジェツさんのトラック移動を手伝おうとした瞬間シドの街は襲撃されました。とても有名なお方2名にげるぐぐさんでのゲリラです。
もちろん迎撃です。


Photo_12















あ。ジェツさんも出てるし・・・。



Photo_13















有名人、やはりお強い。すごいな~っと思いながら迎撃へ

Photo_14













2度も3度も来られます。


2_2














そして2回目でかな・・・。
テント戦。やっぱ ツエエエ この人上手いんだよな。

Photo_16
















強いこの人は、状況把握が上手い。やっぱりエドは・・・。



Photo_17




















たくさん服をmikurinさんから頂きましたが試着して楽しむ間も無く西ジオンテントにて。見れました。落ちた 事によりじっくり我がキャラクターの隅々まで見れました・・・。

西テント(連邦)に戻ると・・・。

先程の有名な方がおられました。


Photo_18

















おっ?この方もキレイなおねいさんだ。
うん。100点w。萌え~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

襲撃された村・・・。続

エロにちは。

おの大きい石ですが多良木役場の方々がしめなわを付け町興しに使われるとの事。報道では何か良いことが有るとか無いとか。
昨夜なんですが、
M君(一緒に石見た友)『あのさ~あのあとね○○○○に行ってさー、新台入れ替えしててさーアイムジャグ・・ブツブツブツブツブツ

エド『へえ~。パティンコ勝つかもって言ってたね。』

M君『でさ~ウルトラマンにさー4万・・円使ってさーバトルきて・・ハヤタチャ・ブツブツブツブツ

エド『っで!  いくら勝ったの?』

M君『3800円。   でさーハヤタチャンスが終わってアイムジャグラー一台空いててさ・・ブツ物

エド『・・・・。よかったね・・・。』

え~カナリ御利益はあるようです。実弾スキルの方 あの大きい石に参拝してみてはどうでしょう。何かあるかもです。


そしてUCGO。昨夜jemini01隊長、ユーちゃんさん、鍋焼きうどんさん、MORRISSさん、Anna Scottさん達、多くの方々の支援で中規模的なゲリラッチョができました。



Photo_6


















カナリの数です。ピースメーカー隊の方々も多く参加されました。っまピース隊メンバーの紹介は後日にゆっくりと・・・一人ひとり・・・えへ。

今回のゲリラッチョもエドの頭のなかでは、




La_1

















昨日の続編です。意気込みもかなりのものです(嘘です)。


SS撮りながらのゲリラッチョですが、PURAさんとのゲリラッチョで経験済みです。なのでPC見つけたら
撃つ!!撃つ!!撃つ!!
SSを撮る!!



Photo_8

















さらに撃つ!リペ、盾着ける、撃つ!!斬る!!撃つ!!
その間にSS撮る!



2_1
















撃つ!リペ!盾!ジャーナルに『引こう!』との言葉。逃げるEFテントまで逃げる・・・。SS撮ってません。すごく焦っているとき
PrintScrmのキーなんて押せませんから!!。
なのでこの3枚で終わりです・・・。

もちろんですが・・・EFテント着いた瞬間落ちましたorz。とても楽しいゲリラッチョができました。皆様また逝きましょう。

ホントは、もっと。ズバー!!っとかドギャーってのがたくさんありました。

一緒に戦ってくれた方 お付き合いくださった方 名前を載せれなかった方々ありがとうございました。ジオンの方々も感謝です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

襲撃された村・・・。

エロにちは。

なんと・・・地元熊本で大事件が!!
友人のM君(ガンダム興味ゼロ)を引き連れ現場へ、行ってまいりました。

そこは、球磨郡多良木町   地元の新聞によると・・・。


『いん石? 謎の丸い石出現 多良木町


球磨郡多良木町の槻木地区で、直径一・四メートル、重さ三・七トンの真ん丸い自然石ががけの中から出現。同地区のお堂に安置された。地元では「いん石では」「恐竜の卵かもしれん」と推測を呼んでいる。』


との事。(地元紙 熊日新聞より)

車で約2時間・・・行ってまいりました。暇してた友人M君と車の中で綿棒様から頂戴した‘MS08小隊‘のDVDを観ながらw(友人M君は退屈そう・・)

M君『ね・ね、CDがいい。』

エド『・・・。(無視)』

M君『・・・。他のがいい。』

エド『・・・。(無視)』

こんな風に弾む会話の中 2時間 後無事到着。

ほほう・・・。これは、





_004
















これは、恐竜の卵でも無く。UFOでも無く。隕石でも無く。

間違い無い!!


ザクバズーカの弾だ!!

くそー><;;;;

ジオンめ!!我が熊本連邦秘密基地を見付けたのか!!(無いよ)
地元住民まで洗脳しおって。
許せん・・・。

エド『M君!!現場検証は、終わりだ。帰るぞ!!200キロ飛ばせ。』

M君『・・・何しに来たの?』

エド『・・・。
観光。




っでUCGOで逆襲です。

隊長の知人より ずっこけちゅるん?のPURAさんを紹介して頂きメルへ行ってきました。


ザクバズーカを放ったやつは、どこだ!!


PURAさん『いた!!』

エド『こいつか?』(心の中で・・・)



Photo_3























ちがう・・・ぐふ さんだ。


またいた!!


Ws000025


















こいつは・・・じゅあっぐさん?。
これは・・・。

Ws000022





















げるぐぐさん・・・・。


くそう~!!ざくさんは、居ないのか><;



じゃっ。また明日 探しますmm。

今日お付き合いしていただいたPURAさんです^^。
ざくれろの顔がよがんで萌え~。
Pura














PURAさんと
お友達になれました^^。ありがとうございます(*^▽^*) 10Ball×2さん。

あああああ><;;;;
しまったーー!!あのザク弾にお祈りするの忘れてた・・・。
『今年は、合コン 性交率100%でありますように(^人^)祈』 (綿棒さん風)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

業務日報始めました♪

エロにちは。
業務日誌始めました。

っまUCGOネタ中心で書いていこうと思ってますので皆様、生産者様夜呂死苦ご指導お願いします。



UCGO遊ぶ様になってもうすぐ1年が経とうとしています。いやぁ~いろんな人が居ますね。
N狩りしてる人、町の防衛がんばってる人、チャットしてる人、ゲリラッチョ言ってる人、壁の染み見つめてる人・・・。たまにOFF会も・・・かな。
お金餅な人、貧乏な人、錬金してる人。
ガンダムが好きなんです。

ほとんど毎日INしてますのでガンがってブログカキコできるよう強くタクマシク、遊んでいきますw


っまそのためにも・・・。


MS頂戴ね(*^▽^*)



両津カンキチ様♪
こんなのが欲しい次第です

Photo






みえました?


見えました?


見えない?


コレw


見えた?


Ws000015_4





















夜呂死苦♪



| | コメント (9) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »