« 名前の由来 | トップページ | つまるより・・・ゆとりがいいね。 »

2007年1月21日 (日)

10数年前

エロにちは。


今月末より会社の上司が入院します。耳の手術との事。【入院】慣れない言葉です。もう④回程入院の経験がありますが・・・。慣れません。
数ヶ月前も地元の総合病院にお邪魔したことがありますが。病院内は携帯電話使用禁止です。よね・・確か。
しかし看護婦さん達の間では【ポケットベル】を活用し呼び出され呼び出したりと大忙しの御様子です。懐かしいですね、【ポケットベル】。
10数年前エドも使ってました。学生時代の良き思い出の一つです。
【電話して!!】→【4949106410】
【愛してるよ!】 →【141064】
【あれ】→【1919072】
だいたいこんな感じでしたよね?違ったかな・・・。
そのなかでもエドが思い出深いのは、これ。

【724106】

これです。・・・。分かりますか?当時の彼女から良くこの数字が受信されていました。
エドが思うに、【何してるの?】【ナニしてる】【ナニしてるのー♪】
どれだろう・・・。怖くありません?ピーピーピー♪っで【724106】・・・。
監視されてるのか?ナニなのか?恐怖を感じたのが思い出しました。


挨拶するなら


Photo_21
















こんな感じでどうでしょうか?

エド弱いから・・落ちましたけどね。違う土地で。

お付き合い感謝です。ボブサップさん、141064。


Photo_22









Photo_23












シドニーの中心で愛を叫ぶ・・・。敵地でも叫びましたよ。
みなさま御迷惑おかけしました。

みなさま、今【724106】。

|

« 名前の由来 | トップページ | つまるより・・・ゆとりがいいね。 »

コメント

こんにちわ
入院はいやですねぇ・・・
昔、骨折で入院して、以前居た会社のみんなから、物凄い見舞いを受けた記憶があります・・・。

見舞いの品はエロ本、炒り子(煮干)、ブリーフ、コンドーム、牛乳、ティッシュですた

足が折れて動けないのにコンドームに牛乳を入れて投げられナースコールを押してと・・・

泣きそうな思い出ですw

投稿: ほ | 2007年1月21日 (日) 21時38分

ほさんw
おたべさんw
コメントあり^^。
おたべさんw名前が名前だけに関係者と思われそうですね;;。
ほさんw
牛乳いりゴムたのしゅうございましたw。
また病院で会いましょうw(っえ)

投稿: エドワード | 2007年1月22日 (月) 01時28分

ポケベル懐かしいなぁ^^
中学の頃かな?ド○タのバイトして親名義でポケベル持ってた記憶が・・・^^

いろんな暗号みたいなのが、ありましたねwもう忘れてしまいましたが^^;

エドさん、よかったらうちの病院にも入院しますか?

精神科ですけど・・・www

投稿: 北さん | 2007年1月23日 (火) 05時41分

北さんw
お気遣いあり~w。
次からチャットも暗号にしますか?
「103910 103910 242 109 103-91016 4949 242 51」
どです?w

投稿: エドワード | 2007年1月23日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202954/5013421

この記事へのトラックバック一覧です: 10数年前:

« 名前の由来 | トップページ | つまるより・・・ゆとりがいいね。 »